お外はぽかぽか☺️

銀座な相変わらずの人混み

今日はこちらを目当てに↓

銀座和光のカフェに来ました🍓
わー💕あまおうがたっぷり🍓
 季節のパフェはいただかなくちゃ🍓



和光の時計塔をイメージした

ミナルディーズ

15時前には完売😱

数量限定だから仕方ないですね



こちらの苺パフェも美味しそう🍓✨
こちらも数量限定とのこと
苺パフェの王様の風格💖



番号札を取るシステムになっていました❗️
QRコードを読み取れば
いま何番目かわかるので便利♫
あと少し〜♫


カフェは2階なので

1階でチョコレートやケーキなどを眺めながら

待っていたら、あっという間に順番に😊

*6番目で30分弱の待ち時間でした

(平日15時半頃)


プティケーキがかわいくて、目の保養💖


和光のスイートポテト⁉️

食べてみたい食べてみたい♫

5個入りで1700円ぐらいでした💕


整然と並べられたチョコレートが美しい💖


これマカロン?大きくないですか?

ドーナッツに近い感じかな⁉️


トリュフのフロマージュ⁉️

珍しいですね✨これも一度食べてみたい😊💕




あんなにパフェを食べようと思って来たのに
メニューを見たら
パンケーキに目が釘付け💖

食べてみたら
期待を裏切らない美味しさ😍

温かいパンケーキがしっとりジューシーで💕
はちみつやメイプルシロップでしとしと💕
冷たいアイスもふんわり良い香り💕
ラズベリーやブルーベリーの甘酸っぱさ
良いアクセントに💕
苺も甘くてさっぱりしてて
本当に美味しい😍💕
フルーツがこんなに細かく丁寧にカットされていて
幸せを感じます💖



一緒に来た子も
パフェ第一志望だったはずが
メニューを見たら悩みに悩んで
ミルフィーユに変更😅

キラキラ金箔まで付いてて
和光のロゴの下には
甘酸っぱくて小っちゃいフルーツの詰め合わせ💕
大切に大切に✨
味わって食べておりました☺️✨



紅茶も足し湯がいただけて

たっぷりゆっくりできました☺️


幸せな気持ちに包まれて

銀座のウィンドウショッピングを楽しみながら

寒くなる前に家路につきました🏡


こちらは言わずと知れた和光さん↓

お向かいの日産ビルが反射しています✨


四丁目角の銀座カネマツさん👠↓

春が待ち遠しいディスプレイ🌸


伊東屋さんのウィンドウ↓

いつも凝っててめちゃくちゃ好み💕


週末は、の陽気が訪れるようですね🌸


銀座は、平日でこの人混みなので

土日はどうなることでしょう❗️


皆さまが、充実した週末を過ごされますように💖