私、帝国ホテルが大好きなんです😍

昔から変わらぬ接客の完璧さ、お料理の美しさに

ほれぼれします💖

安心して過ごせる場所のひとつです✨

とは言ってもそんなにレストランとか多用しているわけではありません😅軽食orお買い物レベルで偉そうにすみません💦


パティスリー・ガルガンチュア』では、ケーキの完璧な美しさが際立っていました💖


気がつけばバレンタインまであと2週間です💕

上品で素敵なハートがお出迎えです☺️

このハート、本当に好きです💖


マカロンもカラフルで美しくてうっとり😍

種類も豊富で、レーズンにバナナにいちご、黒豆⁉︎抹茶!みかん⁈トマト(右端)‼️

400円〜でした✨

ひとつでも、とても丁寧に包んでくださいます☺️


ケーキが芸術品💖食べるのが本当にもったいない

もはや飾りモノです☺️💕食べられます笑


どの角度から見ても完璧💖

こんなの作れるなんて神技です💖


ひとつずつ、うれしいことがあった時にでも💖


ただいま

ケーキ4ピースでコーヒープレゼント☕️

ケーキのイートインでコーヒー紅茶半額サービス

(平日限定)✨

5〜10%のご優待パスまで‼️(2月28日迄)✨


サービスが充実していますね☺️💕


アパートメントサービスの影響もあるのかも!

ガルガンチュアが充実していて

ホテルに活気が戻ってきた気がしました✨


テイクアウトもイートインも充実していて

お散歩途中に寄る場所としても最高の場所です💕


いつ伺っても、スタッフの接客は超一流💖

今日もとても親切に接していただき

気持ちよく過ごすことができました☺️

ありがとうございました♫


カドーエリアの記事はこちら↓

エピスリーエリアの記事はこちら↓

お正月のディスプレイの記事も貼っておきます↓


イベントバナー