◆注目!◆ 
・2on1鑑定会>>>

◆現在ご案内中のプログラム、メニュー◆
・不登校サポート>>>
・単発カウンセリングセッション

◆起業ヒストリー
ヒナミエリの起業ヒストリー

 

 

 

 

 

自分にはなにかが足りない

 

欠けているものがある

 

 

自分の中からカポっと抜け落ちた何かを探しながら

 

抜け、漏れがないようにと

 

空気を読んで周りに合わせたり

 

新しい学びに入って行ったりと

 

ついつい頑張ってしまうかもしれないけれど

 

 

 

 

足りない状態

 

欠けている状態

 

これこそが完璧だとしたら?

 

 

 

自分の不完全さを受け入れたときに

 

あなたは完璧を手に入れ

 

あなたが完成する

 

 

 

 

 

 

こんにちは! ヒナミエリです。

 

先日のセッションのあとに

追加で降りて来たメッセージをシェアしますね。

 

 

時間内にすべてお届けできればいいんですけど

上の人はどんどん追加して来るんですよね。

 

時間の概念ないからー・・・。

 

 

とてもいい言葉だったので

せっかくだから

ご本人以外の誰かの心に響いたら幸いです。

 

 


 

 

 

 

 

自分の不完全さを見つけたときに

 

それを埋めようと

 

あなたはいろんなことをするだろう

 

 

 

だけど、

 

その不完全さを愛おしく思い

 

 

足りなくても

 

欠けていても

 

それで完璧だと自分を受け入れることができれば

 

それは完成するのだ

 

 

 

 

ドーナツは真ん中に穴が空いていて

 

それで完成している

 

 

 

 

あなたの内側に穴があいていたとて

 

それがなにに影響しようか

 

 

 

 

それで完璧なのだ

 

穴が空いていることが重要なのだ

 

 

 

欠けていること

 

足りないことこそ

 

 

意味があって愛おしいのだ

 

 

 

 

自分の不足感さえも

 

受け入れ、愛せよ

 

 

 

不完全こそが完成体なのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

【2on1】セッション、7月は終了です。

 

夏休み企画をお届けしますのでしばらくお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ブログよりもディープな内容になっちゃって

書いてて楽しい(笑) ぜひこちらから↑

 

 

 

 

  【不登校、子育てオススメ記事】

学校を休ませたらクセになりそうで怖いママへ
【合格通知】不登校からの卒業を決めたのは、「叶えたい夢」があったから!
不登校からの8050問題
「不登校は子どものうちにお金をかけてでも解決しておくべき」
高校生の不登校は時間との勝負!
不登校解決のタイミングは「待つ」のではなく「作る」!
不登校は愛情不足なのか。
不登校になる理由はあるけれど、復帰する理由はない
「学校には行かなくていいよ」体よく子どもとの関りを放棄していませんか?
 

 

 

 

  【ぜひ読んで欲しい!6月の人気記事】


まじかるクラウンわたし「天使」に会っちゃったんです

まじかるクラウン【2on1鑑定会】5年悩んだことが5分で解決!人生拓ける鑑定会

 

まじかるクラウン【大会記録】自分が一生懸命楽しんでると、それだけで人を幸せにする

まじかるクラウン【進路】塾って必要ですか?

まじかるクラウン【不登校】運動会が終わったら学校に行けなくなった

 

 

 

 

・最新のご予約状況はこちら

 

お問合せフォーム>>>
※営業のためのご利用はご遠慮ください。

 

・メルマガはこちらから>>

 

 

・ラインでもお気軽にどうぞ↓ポチッ↓

友だち追加

 

・Facebook>>>

 

・インスタグラム>>>

 





 

 

 


長崎・佐世保 心理カウンセラー 日南絵里でした。