絶対ダメ!妊活中のファスティングの真意 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

●絶対ダメ!妊活中のファスティングの真意

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

先日、開催した

薬草学実践研究家 織田剛さんとの対談ライブ

 

誰も知らない!

内側から若返る《本当の》ファスティング

 

 

この反響が大きく

ライブから3日経った今でも見逃し配信希望をいただいております。

 

ありがとうございます!!!

 

 

ここまで大々的にファスティングを語っていると

私はファスティング推奨派のように思われるかもしれませんが

 

 

一般的なファスティングは

おススメしていません!!!

 

 

特に、妊娠を望んでいる方にとって

一般的なファスティングは妊娠を遠ざけるものですから。

 

 

 

ここで、気になるのが

一般的なファスティングって何?ってことですよね?

 

 

 

一般的なファスティングは

最低3日以上の断食を必要としているもの。

 

 

その際に低血糖になるのを防ぐために

酵素ドリンクで補う、というものが一般的。

 

 

 

ですが、これでは

エネルギー不足になります。

 

 

妊娠が長引いている二人目妊活中の女性は

ほとんどの方が既にエネルギー不足。

 

 

その状態でファスティングをするのは

新しい命を宿すことは難しいんです。

 

 

しかも、ここで入れる酵素ドリンクは

人工的に手を加えられた

カラダにとって負担がかかるもの。

 

 

カラダの仕組みや機能を考えると

 

高額なお金を出して

断食で我慢を強いるわりには

ファスティングしても

良いことなんて全くないじゃない(怒)

 

ってわかるはず。

 

 

 

けれど

これは、一般的なファスティングに限ったお話。

 

 

 

 

私がおススメしているのは

《本当の》ファスティング

 

 

胃腸を休ませるだけじゃなくて

根本的なカラダの土台からリセットできるから

肝臓腎臓血管が明らかに元気になる!!

 

 

 

 

体験された方からは

 

・妊娠しました

・子宮筋腫が剥がれ落ちました
・断薬しました

・閉経した生理が60歳で再開しました

・体内年齢が20歳若返りました
・肝臓の数値が激減しました
・花粉症が消えました

 

 

嘘のようなほんとの話が

次から次へと出てくる(驚)

 

 

 

断食をしたことがある人も

酵素ドリンクでファスティングの経験がある人も

今までファスティングに興味はあったけど踏み出せなかった人も

 

一見の価値あり!

 

 

今、自分のカラダがどんな状態なのか

恐ろしいくらいにイメージできます^^

 

 

クリスマスまでの期間限定

▼見逃し配信希望はこちらから▼

 

image

 

 

 

≪お客様の声・変化≫

 

2023年12月現在、160件を超える《お客様の声・変化》を

こちらからご覧ください^^

 

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡びっくりするほど最短ルートで4人家族の夢を叶える二人目妊活

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡ムダ妊活、もうやめませんか?

♡気づいてる?不妊治療の保険適用で広がる格差

♡こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉