誰も知らない!内側から若返る《本当の》ファスティング | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

誰も知らない!内側から若返る《本当の》ファスティング

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 


・妊娠しました

・子宮筋腫が剥がれ落ちました
・断薬しました

・閉経した生理が60歳で再開しました

・体内年齢が20歳若返りました
・肝臓の数値が激減しました
・花粉症が消えました

 

 

嘘のようなほんとの話!!!

 

 

これは

《本当の》ファスティングを実践された方の変化です。

 

 

 

 

誰も知らない!

内側から若返る

《本当の》ファスティング

 

 

というテーマで開催した

薬草学実践研究家織田 剛さんとの対談ライブ

 

 

200件に迫る勢いで

驚きのコメントが止まないほど

織田さんから明かされる《真実》に

視聴者さんがどんどん前のめりになっていく‼︎

 

 

 

今回のライブの裏テーマは

  

少子化対策

 

 

 

ライブでは

✔︎一般的なファスティングと何が違うの?

✔︎ファスティングをしたらどう変われる?

✔︎腸活との違い

✔︎ハーブファスティングだからできること

✔︎不妊の悩みを解決する手がかり

 

 

自分が思ってた当たり前が

気持ちいいくらいにひっくり返るww

 

 

 

それくらい、、

私たちの周りにある情報は偏ってるし

情報は自分から取りに行く必要があるんだよね。

 

 

 

織田さんとお話ししてから

知らずに高額な医療費を払うなんて嫌だー!

って心底思ったし

年齢を重ねる度に若返る人生の方が断然楽しい🤘

と確信。

 

 

 

というわけで、、、

先日のライブを見逃した方にも

やっぱり私は

《本当の》ファスティングを伝えたい‼︎

 

という想いから

期間限定でアーカイブを残します。

 

 

見逃し配信希望はこちらから▼

 

image

 

 

 

 

≪お客様の声・変化≫

 

2023年12月現在、160件を超える《お客様の声・変化》を

こちらからご覧ください^^

 

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡びっくりするほど最短ルートで4人家族の夢を叶える二人目妊活

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡ムダ妊活、もうやめませんか?

♡気づいてる?不妊治療の保険適用で広がる格差

♡こどもの気持ちに寄り添う

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉