あなたはどっちの道を選びたい? | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

あなたはどっちの道を選びたい?

 

ふたりめ妊活ナビゲーター 小澤ともこです。

 

 

あなたの目の前には2つの道があります。

 

 

それは、あなたの未来へつながる道。

 

 

1つは、

今の悩みを解決して

妊娠しやすいココロとカラダを手に入れている未来

 

 

もう1つは

今と同じ悩みを抱えたまま

生理が来るたびに落ち込んだり

誰かを羨ましがったりしている未来

 

 

あなたはどちらを選びたいですか?

 

 

未来は、自分の行動次第で変えることができます。

 

 

今までやってきたことで効果を感じていないのなら

効果を実感できることをしましょう!

 

 

なぜなら、今のあなたの

ココロとカラダの状態は

今まであなたがやってきたこと(行動)の積み重ねだから。

 

 

その行動を変えなければ

半年後も、1年後も同じ悩みを抱えたまま。

 

 

あなたは、どんな未来が欲しい?

 

 

前者の

「今の悩みを解決して、妊娠しやすいココロとカラダを手に入れる未来」を

選び、行動を変えたサポート生をご紹介しますね。

 

 

 

【体外受精を勧められた1ヶ月後に自然妊娠】

33歳 K様

image

 

(Before)

✔︎病院で早めの体外受精を勧められた

✔︎疲れやすく、寝ても朝スッキリ起きれない

✔︎お通じは1〜2日に1回の便秘がち

 

(After)

✔︎1ヶ月で自然妊娠

✔︎アラームより先に目が覚め、起きてすぐに動ける

✔︎お通じは毎日1日に2〜3回

 

 

【体外受精4回でも叶わなかったけれど、4ヶ月で自然妊娠】

36歳 S様

 

 

(BEFORE)

不安で仕方なく、眠りが浅かった

✔旦那さんにイライラ

体外受精4回→陰性3回、4回目稽留流産

 

(AFTER)

・寝つきが良く、朝までぐっすり

夫婦仲良くなり、旦那さんの優しさが増した

・病院に通うことなく、4ヶ月後に自然妊娠

 

 

【排卵障害を克服して、4ヶ月で自然妊娠】

33歳 A様

 

 

(Before)

偏頭痛がひどく、頭痛薬が手放せない

夫婦2人の会話の時間がほぼ無い

✔タイミング法10周期以上+人工授精5回→陰性

 

(After)

✔偏頭痛が無くなり、頭痛薬を手放せた

✔夫婦2人の時間がお互い楽しみ

✔4ヶ月で自然妊娠

 

 

【卵管の詰まりを自力で改善し、妊娠】

 38歳K様

 

 
(BEFORE)

生理痛がしんどい

便秘で下剤無しでは1週間に1回のお通じ

✔片方の卵管が詰まり、体外受精5回するも陰性

 

(AFTER)

✔生理痛薬を手放せた

✔下剤に頼らず自力毎日お通じ

✔卵管を自力で開通して、妊娠

 

 

いかがでしょうか?

 

 

4ヶ月で妊娠された方は皆

自己流の妊活をやめ

自分に必要なことだけを取り入れ

素直に行動し続けました。

 

 

いつか、私も妊娠できるカラダになりたい!

 

 

あなたのいつか、はいつですか?

 

image

 

今、明らかに妊活が長引いて

カラダの不調や、

夫婦間にモヤモヤを抱えているのに

 

いつか、いつかって願っているだけで

あなたに必要な行動が伴わなければ

そのいつか、は永遠にやってきません。

 

 

あなたが、今の状況を”本気で”変えたいと思うのなら

!が変わる時です。

 

 

今、やっていることが合っているのかどうかわからない・・・

やってもやっても効果を実感しない・・・

ひとりでは、もうどうしていいのかわからない・・・

 

ならば、私にお任せください。

 

 

あなたが”本気で”今の状況を変える!と決め、行動されるなら

私が二人三脚で

4ヶ月で妊娠しやすいココロとカラダへ導きます。

 

▼初回体験コースのお申込み・詳細はこちら▼

 

image

 

9月初回体験は、今日8/20(金)21時〜 募集開始

人数限定(先着順)ですので、

過去には即日満員になる月もありました。

 

ご検討中でしたら、今夜の募集開始をお見逃しなく!

 

 

妊活ナビゲーター

小澤 ともこ

 

 

≪人気記事一覧≫

 

♡妊娠したいと思ったときに最初に改善するのは〇〇

♡卵胞を自力で育てられるカラダになって自然妊娠

♡卵の質=〇〇の質!妊娠したいなら〇〇最優先

♡卵が育たないのは〇〇不足です

♡不妊治療をやめて妊娠する人しない人

 

 

アメトピ掲載記事

 

NEW全否定されたようで悔しかったこと

NEW妊活中心折れそうになった言葉