東村山市議 矢野穂積・朝木直子とは何か? | C.I.L.

東村山市議 矢野穂積・朝木直子とは何か?

三羽の雀氏が、東村山市議会議員の矢野穂積・朝木直子に対して、「彼らが市議として一体なにをやったのか?」 とまとめてくださった。

「草の根」矢野穂積・朝木直子両「市議」(東村山)は前回の市議選から何をやってきたか――東村山市民に問われていること【完成】

また柳原氏も、過去16年間の "草の根" の所業について振り返っている。

“バッジをつけたペテン師”矢野穂積の「10」の罪責


ハッキリ言って、この2名の 「市議」 をどうするかについては、東村山市民がジャッジするしかない。時期が時期なので何をどうしろとは言えないが、東村山市民を信じたい気持ちと、インターネットなどを使わない(使えない) 層がどう考えているのかわからず怖いという気持ちとがある。

私が直接関わった内容だけに絞るならば、矢野穂積・朝木直子がこの4年間にやった事と言えば、まず薄井政美市議に対する職業差別である。これが私が東村山問題に深入りするキッカケとなった。前職を明らかにした上で堂々と選挙に臨んで当選した人物に対し、「風俗ライターなど汚らわしい!市議の資格などない!辞職せよ!」 と暴れたのが 「自称人権派」 の草の根というとんだ笑い話である。

また草の根は不都合があると何でもかんでも創価学会のせいにし、挙句の果てには反創価を謳う街宣右翼らと手を組み、数々の裁判で身の潔白を証明している一般市民を街宣右翼が襲撃するという事態を招いてしまった。

数多くの恫喝としか思えない裁判や、毒電波放送と呼ぶしかないFM放送など、ツッコミたい件は山ほどあるが、私が声を大にして言いたいのは上の2点だ。

東村山市民にとって草の根とは何なんだ?

この数年間、手弁当で動き回ってきた市外の人間に対して、ぜひその答えを聞かせて頂きたい。




■東村山問題リンク一覧

「矢野穂積問題」 「エセ保守・新風問題」 「最後のパレード盗作問題」 これら東村山問題に関するソース&リンク集です。

■まとめ系記事、wikiなど「矢野・朝木市議+維新政党新風+最後のパレード中村氏に関するまとめ」
・前編
・中編
・後編
・番外編
これまでの経緯と、登場人物の繋がりなどの総まとめ

・朝木市議万引き事件・転落死事件 まとめWiki P2C氏 作、朝木明代問題に関するまとめ
・東村山市民新聞 まとめwiki アジビラを読み解くために必要な情報のまとめ
・矢野穂積wiki 東村山問題の最重要人物こと矢野穂積に関するまとめ
・最後のパレード盗作疑惑まとめwiki 新たな東村山問題として脚光を浴びる「ディズニー本盗作問題」のまとめ
・新風連 まとめwiki 瀬戸弘幸ら新風一派のまとめ
・維新政党・新風 副代表 瀬戸弘幸氏の資金は何処から? 倉庫 瀬戸弘幸の資金源はどこか?という疑問に対する情報蓄積所

■一次ソース(主要判決文まとめ)
主要裁判の経緯・論点・判決結果
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その1
主要判決文とその論点と各裁判所の判断 その2
※協力者が時系列ごとに個別URLを作ってくださいました(外部ブログ)

■創価陰謀説派(通称:草の根一派)
東村山市民新聞
中村克
せと弘幸
西村修平(主権回復を目指す会)
黒田大輔
以上自称右派とエセ人権派市議と盗作作家の強烈チーム。

■陰謀説否定派(通称:秘密結社AMUS)
宇留嶋氏ブログ
議席譲渡事件の当時から矢野穂積らを追い続けているジャーナリスト。矢野穂積らが何をして来たかについては、この人が日本で一番詳しい。
松沢呉一氏ブログ
豊富なキャリアと知識から多角的に矢野穂積らの問題点を指摘している。
三羽の雀氏ブログ
情報処理能力が高いのか、矢野穂積の膨大な裁判量とその判決文を的確に引っ張り出してくる人。

■主な矢野穂積の被害者
薄井政美市議のブログ
矢野穂積や朝木直子に散々いやがらせを受けている東村山市議。(矢野と係争中)佐藤まさたか市議のブログ
薄井市議と同様に矢野穂積に散々嫌がらせをされ続けて来た東村山市議。(矢野と係争中)

■東村山問題関連サイト
・職業差別を許しません!
・請願ブログ
・魑魅魍魎ブログ

■東村山問題を取り上げている個人サイト
・ミハルちっく
・凪論
・Mauii.jp
・孫と東村山Rhapsody
・橋本玉泉氏
・柳原滋雄氏
・或る浪人の手記
・瀬戸先生!グーの根も出ません!
・ワールドワイドウェブ的左顧右眄
・Autocrat Watcher
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(本家wiki)
・めくるめく集団ストーカー被害者の世界にようこそ(ブログ)
・日護会(笑)
・くしくしこねこね
・XENON氏
・清風匝地
・小さな正義を信じて
・小さな正義を信じて(出張所)
・デブちんのデータ工房
・コメントは何処へ?
・りゅうオピニオン
・資料屋のブログ