現役風俗嬢Ω子さんの、リアル風俗嬢レポまんが。


風俗嬢が友達にいないので(隠してるだけかもしれないが)、風俗嬢って、借金があるとか、身を隠さなければいけないとか、ワケアリの人なのかと思ってたら、意外とふつうっぽい!同僚の風俗嬢もふつう!!


私は一度も行ったことないので(まちなかで勧誘されるとゲイなんでその勧誘してる時間無駄ですよって言いたくなる笑)、あのドアの向こうにこんな世界が…と大変興味深かった。


めくるめく多種多様な性癖。でも。


お客さんって、健常者の男性だけなのかな?障害者とか、女性とか、あと外国人とか?も来たりしないんだろうか。次はそのへんを読みたいですね。


さて、Ω子さん、風俗嬢になったきっかけが、奴隷契約を結んでいた御主人様に命令されて……ってやっぱり普通じゃなかった!!(笑)いやどこでそんな人に出会うのか!?奴隷契約ってなんなの!?気になりすぎる、そこをもっと描いてほしい…と思ったらありました、Ω子さんの『奴隷日記』!!こっちも読もう。

 

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

●メルマガはじめました!

 

主に新刊の連載と、購読者さんからのおたよりにお返事するコーナーなどあり〼。

 

ご購読はこちらからできます! 初月は無料なので、登録・解除はお気軽に~。

↓↓↓

大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版 (mag2.com)


メルマガタイトル:大原扁理のやる気のないラジオ メルマガ版
対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト・HTML形式
発行周期    :毎月 第2金曜日・第4金曜日
創刊日     :2021/4/9
登録料金    :550円/月(税込)