アジアで大ブームを巻き起こしたという、台湾発BLドラマ。個人的にシリーズ最高傑作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!きっとヒットして予算が増えたのでしょう、前作よりも長くなってるし、キャストもセットも全体的にお金かけてる感ある!

ストーリーは、ちょっと問題児だけど素直で感情的な一年生のユーハオと、クールで包容力のあるバレー部キャプテンのツーシェン。コーチの命令により、ユーハオはバレー部に強制入部させられることになり……。

ユーハオとツーシェンのCP、二人ともイケメンすぎだし、演技も自然だし、ストーリーもいいし、準主役のCPや脇役の女の子たちまでみんなかわいいし、これ奇跡ですか、私達は奇跡を見させられているのですか!!

いちばん好きなシーンはユーハオの妄想キスシーンね。むっちゃエロいですやん(*´Д`)ハァハァ

絶対この二人、キス上手ですよね。監督の指導なのか、でも自然にやってこれだとしたら…(;゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

コロナのせいで嫌いな地元から出られなくなってしまった時期、弱ってゆく心のうるおいになってくれたドラマ。ありがとうユーハオとツーシェン。幸せになってくれよな。

★演者たちメモ★
・ユーハオ(夏宇豪)役→范少勳(インスタ)
・ツーシェン(邱子軒)役→盧彥澤(インスタ)

↓アマプラ

 

↓予告



・・・・・・・・・・・・・・・


●好きなBL作品(BL要素が感じられるもの含む)


『双程』 (中国のBLドラマ)


『虫と歌』 (市川春子さんのマンガ)


『夜よ、ひらけ』 (韓国文学)


『影裏』 (沼田真佑さんの小説。芥川賞受賞作)


『火花』 (又吉直樹さんの小説。芥川賞受賞作)


 ・『どうしても触れたくない』 (ヨネダコウさんのBLマンガ)