こんにちはプリンプリンです
いつもいいね♡やフォロー
ありがとうございますウインク

初めましてプリンです

ブログを始めたわけ

Twitterhttps://twitter.com/purinpurin_hgds

 

 

 

 

 

NEW

 

 

旦那をモチーフにしたもこもこひつじの

LINEスタンプ販売中ですウインク!ぜひ使ってね〜チョキ

 

 

 
イベントバナー

何か買うもの、ある?

 
 

 

 

 

 

今年は

まだ5回くらいしか

スイカ買ってない。

 






夏は湿度高いし暑すぎて

断然冬の方が好きだけど

スイカが食べられるのは好き


夜ご飯スイカだけでもいい。

こどもいるからそうもいかないけど。

栄養とか考えたりして。




私小学生の頃とかは、

今は亡き父と開店待ちして

スーパーの特売スイカを2玉とか購入。


味見という体で

キッチンのシンクのところで立ったまま

みんなで半玉食べてしまうような

スイカ爆食い家庭で育ちましたので

スイカはよく食べます。

旦那より食べます。




最近急にスイカ日和じゃなくなってしまったし

長雨の影響か

スーパーのスイカの量も減ってる気がする。


また暑くなったら

たくさん食べようデレデレ

 

 





まだ猛暑だったころ

タネが気にならない

って書いてあったから買ってみたんです。


ピノ・ガールっていうやつ。

この前確かZIPで特集されてました。



確かにタネは小さい。

 

 

けど私は気になったから

タネ全部取りました笑い泣き



小ぶりなタネで、

まぁ普通のよりは気にならないけど

タネがあるとスイカを楽しめないから

私はタネごとはいけなかったなぁ。 


皮薄くて甘くておいしかったけどウインク


 




 

 

 

 








というわけでスイカに目がない私ですが、


この前一目惚れして買いました。


外側も内側も

スイカのハンドタオルハート

 

 

かわいい笑い泣き

 

 


コーヒー柄は旦那はお土産、

ハリネズミ柄は娘が選びました。


こういうちょっと変わったものが好きな

ひねくれものです笑い泣き



おしまいです!

 

 

UMAくんご一緒にこちらの記事もいかがですか?

ほんと、おすすめなんですけど、

 

フォローしてね! 

にほんブログ村  

 

 

※内容によっては、頂いたコメントを削除させていただくこともあります。予めご了承ください。