【金運 四柱推命】舘ひろしさん、色気の星満載すぎて、だから今でも格好いい!! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

本当は今、コンテンツを作りたくて

 

うずうずしているのですが・・

 

こちらで有名人の方も

 

占ってみましょうか^^

 

 

 

 

 

 

このような記事を見かけまして

 

舘ひろしさん、拝見したいと思います。

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

【金運 四柱推命】田中圭さん① 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】林遣都さん、地頭がよくコツを掴むのがうまい!感覚で落とし込んでいく

 

【金運 四柱推命】眞島秀和さん。濃いです。独特の感性、感覚。実力者をこよなく愛す人。

 

【金運 四柱推命】井浦新さん、バランスが良くて品のある「傷官」強さも持ち合わせている

 

【金運 四柱推命】吉田鋼太郎さん、おしゃれ、お茶目、面白い。未知なる世界を感じたい!

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【金運 四柱推命】斉藤工さん、未開拓の分野への挑戦!熱があるうちに動くのが良い!?

 

【金運 四柱推命】山下智久さん① 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 

【金運 四柱推命】松村北斗さん、独特な内向的感性、文芸も向いているのでは?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

 

【金運 四柱推命】伊藤英明さん、今、トラブってますがそんな時期、金運これから上がるので気楽に!?

 


【金運 四柱推命】上沼恵美子さん、命式も癖が強い!古き良き時代のボス!なめてもらったらあきまへん

 

【金運鑑定】小芝風花さん、人生、全般、金運が良いラッキーな方。今後も楽しみです!

 

【金運 四柱推命】清水ミチコさん、皆が楽しんでくれるのが好き!人を愛し人に愛される人。

 

 

 

私ね、昔、舘さん、

 

なんか、香水臭そうで

 

苦手な感じだったんですよね。

 

高校の時とか・・

 

(色気が半端なくて、高校生には

 

無理でしょ・・)

 

 

 

でも、今、全然、大丈夫です!^^

 

やっぱり格好いいですよね!

 

 

 

ただ、ね。やっぱり、舘さん

 

常にモテは意識してそうですよね。

 

 

 

だからこそ、年を取っても

 

こんなに格好いい!!

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

月柱の通変星が「偏財」が多い方

 

女性問題には気をつけないといけなくて

 

舘さんもその傾向がかなりお強いのですが

 

品があっていいんですよね。

 

 

 

で、これ・・こちらの

 

【金運 四柱推命】ディーン・フジオカさんを別の角度から!?見てみました!

 

↑↑↑

ディーンさんのところでも

 

お伝えしたのですが

 

舘さんも、割と、分かりやすく言うと

 

官星が強く出やすいタイプなんです。

 

(四柱推命ですがちょっと特殊な見方をします)

 

 

なので、品が良いのでしょうかね。

 

 

 

(ただ、表には出てこないけど

 

浮気とかは何回かあると思いますが・・ね

 

遊びというか社交というか)

 

 

 

 

 

あと、石原軍団の皆さんって

 

男気があって、そんな女、女してなくて

 

格好いいですよね。

 

そのようなコミュニティーにいらっしゃれば

 

人はその影響を受けますね。

 

 

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

月柱の通変星が「偏財」が多い方ね。

 

うちの実家の父もそうですが

 

この注意点を、、メルマガで書きますね!

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

日柱の天干が「乙」の方。

 

今の状況を・・

 

メルマガで書きますね!

 

なんかすんごいことになっている人もいます。💦

 

 

 

 

 

舘さんは、金運が良い時

 

まぁ、馬力出して頑張られたんですよね。

 

それであぶない刑事とか

 

作品を残された。

 

 

 

 

金運が良い時に結果を出されて

 

それで自分の居心地よい感じの状態

 

維持されて・・

 

金運を上げ続けて今があるので

 

このように、お年を召されても

 

ご活躍されているのですね^^

 

 

 

人生でいつが金運が良いかを把握して

 

そこを的確にものにすることが

 

大事なんですよね!

 

 

そして命式から金運が良い状態って

 

この方の場合、どういうものなのかな?って

 

みていく・・と

 

金運アップも確実にできます!

 

 

 

 

そのためには金運を的確に

 

読めるないと、ね、、

 

見ることができないんですよね。

 

 

 

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村