【金運 四柱推命】井浦新さん、バランスが良くて品のある「傷官」実は強さも持ち合わせている | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

なんかね、あまりにも動きすぎていて

 

体が、硬くなっていたので

 

今日は昼前に、ストレッチとか

 

ヨガとかしておりました。

 

 

ちょっと、やらないと・・

 

体って恐ろしく硬く固くなっていくのですね!

 

びっくりです。

 

 

 

そんなこんなの毎日ですが

 

今回も、おっさんずラブの方々を

 

占いたいなーと思っておりまして

 

井浦新さんを占いたいと思います。

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

【金運 四柱推命】田中圭さん① 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】林遣都さん、地頭がよくコツを掴むのがうまい!感覚で落とし込んでいく

 

【金運 四柱推命】眞島秀和さん。濃いです。独特の感性、感覚。実力者をこよなく愛す人。

 

 

【金運 四柱推命】山下智久さん① 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 


 

 

そうそう、最愛にも出られていましたよね。

 

もう、お顔を見るからに

 

お優しそうですよね。

 

 

月支元命が「傷官」というところがね

 

この「傷官」が、五行のバランスが良いから

 

いい感じで働かれるのでしょうね。

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

月柱の地支通変星に「傷官」の方。

 

時と場合によっては

 

自分が満たされていないのに

 

愛する人を満たそうとします。

 

 

 

それはやめてくださいって

 

言っても

 

性質だから、なかなか

 

やめられないのです。

 

 

 

ただ、全般的にみて

 

バランスが良いので

 

この「傷官」のそのアンバランスな部分が

 

まだ、出づらいのでは?と思います。

 

 

 

 

 

 

井浦新さん、俳優の前に

 

モデルもされていて

 

デザイナーでもあるのですね。

 

↑↑↑

 

このように、「傷官」の方は

 

「傷官」らしい適職につかれると

 

自分の好きなことが

 

仕事になるから良いですよね!

 

 

 

「食神」「傷官」→自分の好きなことをして

 

「偏財」「正財」→それがお金になって

 

「偏官」「正官」→次の仕事にも繋がって

 

「偏印」「印綬」→さら新しい分野にも挑戦し学びをえて

 

「比肩」「劫財」→自分を確立していく!

 

 

 

「食神」「傷官」の方は

 

このような流れになると

 

いいんですよね!

 

 

 

 

井浦新さんは金運が良いので

 

その流れで今まで来られています。

 

モデル、デザイナー、俳優

 

それ以外にも挑戦されているかもしれないですが

 

大体は、確立されているので

 

今後は、さらに熱量を上げて

 

より深い部分にアプローチされていくのかも

 

しれないですね!

 

 

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

月柱の地支通変星に「傷官」の方。

 

 

「傷官」の人が陥りやすいワナの

 

解除方法を

 

メルマガで書こうと思います。

 

 

 

 

 

「傷官」の方は

 

人生はじめから金運が穏やかだと

 

仕事においては

 

適職につきづらく・・・

 

特に、大きな組織では・・

 

自分を発揮できない可能性もあるんです。

 

 

 

その場合は、一つの努力の形として

 

四柱推命的、金運的

 

戦略を立てた方が良いのでは?

 

とも思います。

 

戦略を立て、金運を上げるのです!

 

 

 

 

「傷官」においても

 

金運の読みもかなり重要に

 

なってきます!

 

 

 

 

30代から金運が上がるのか?

 

50代から金運が上がるのか?

 

戦略立て方が違います!

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村