【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

家にものが多すぎて

 

断捨離をやっていきたいのですが

 

ついつい、仕事ばかりしてしまいます。

 

ブログも書きたいですしね。

 

どうしたら良いんでしょうか。

 

で、また、疲れやすくって

 

人よりたくさん寝ないといけなくて

 

どうしたって、時間が足りません。

 

う・・・涙。

 

 

 

田中圭さんの続きを書きますね!

 

 

 

(林遣都さんも「乙巳」)

 

 

 

 

田中圭さん、今の運氣ね。

 

どうしたって、こう、身を乗り出して

 

あれやこれややりたくなってしまう運氣なんですよね。

 

だから、今回は、このリターンズで

 

仕事を引き寄せられたんだと思います。

 

林遣都さんも「乙巳」なのでね・・💦💦

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらが田中圭さんの命式です。

 

 

日柱の天干地支が「乙巳」の方。

 

田中圭さん、林遣都さんと同じですね。

 

 

コチラで調べていただいて

 

自分や周りの人が

 

該当するか調べてみてくださいね。

 

 

 

 

乙の中でも、「乙巳」って

 

思いが強い人・・・なんですよね。

 

 

念が強い!!

 

引きが強い!!

 

人!!です。

 

 

 

松阪桃李さん、林遣都さん

 

ISSAさん、花田勝さん

 

江原啓之さん、渡辺直美さん

 

大島優子さん、辰巳琢郎さん

 

「乙巳」ですね。

 

 

 

 

ということは、林遣都さんは

 

実際のパートナーの

 

大島優子さんとも同じもの同士の

 

「乙巳」なんですね。

 

 

 

 

この「乙巳」・・・・。

 

 

性欲に走るか?

 

食欲に走るか??

 

欲どおしいところがありまして

 

 

だからこそ、色気があったり

 

されるんですよね・・。

 

 

 

だからこその「おっさんずラブ」なのでは??

 

なんて・・思ってしまいます。

 

 

 

性欲に走るか?

 

食欲に走るか??

 

欲どおしくて

 

念が強い!!

 

 

良いんじゃないでしょうか?

 

犯罪さえ走らなければ、良いと思います。

 

 

 

人によったら

 

その「欲」を仕事に向ける方も

 

いらっしゃいますね。

 

 

 

(吉田鋼太郎ももう、むっちゃ、面白いですよね)

 

 

田中圭さんも、林遣都さんも

 

その欲どおしさを俳優業で

 

発散できるから良いですよね!

 

それをまた、男同士でやっているわけですから

 

奥様も安心ですよね。

 

これ、むっちゃ良い

 

今年の運の使い方です!

 

 

 

 

 

確かにね、乙の2024年って!?

 

下手をすると、金に愛に波乱ありの運氣なんですよ。

 

それの「愛」の方をおっさんずラブで

 

見せられているのですね!笑!!

 

 

 

 

でも、田中さん、「乙巳」にしては

 

やたらと、茶目っ気がある方なんですよね。

 

そして!!

 

すっごい!人気運があるんですよ!

 

どうしてだと思いますか?

 

 

 

それメルマガで書きますね!

 

 

 

 

その人気運がある、という

 

この出方も!?

 

金運が良い時とそうでない時では

 

全く出方が違うんです。

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

林遣都さんもこの際見てみたいですよね!

 

次の記事も楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

沙和

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村