【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今日はね、確定申告とはまた別で

 

色々と、今後の仕事の展開について

 

お話ししたり

 

サイトの不具合を直すべく

 

他の先生にお願いしたり

 

色々とね、段取りをしておりました。

 

 

今後ね!なんだか面白く

 

なっていきそうですよ!

 

 

楽しみにしていてくださいね。^^

 

 

 

 

 

前置きはこれくらいにしておいて・・

 

 

今日は・・最近、よくドラマでお見かけする

 

永瀬廉さんを占わせていただこうと思います。

 

 


 

 

若い時はどうだったかは

 

わからないですが

 

たおやかで優しい印象がありますね。

 

星の並びからのインスピレーション・・

 

なのですがね。

 

で、そんなにガツガツ出て行かずに

 

まわりの状況を見て

 

動くべき時は動いて

 

全体をとらえて生きていく感じ。

 

 

 

 

 

 

でも、プライベートにおいては

 

自分の好きなことしかしなくって

 

好きにさせてよというところもお持ちです。

 

女性的な感じもしますね。

 

 

 

 

 

十二運、月柱、日柱が「衰」「死」ですよね。

 

リーダーシップを取れないことはないのですが

 

勇ましさ、元気、パワー的なものではなく

 

慎み深く、思慮深く、落ち着きがあって

 

配慮しながら皆をまとめる人です。

 

 

 

だから、キンプリが解散した時も

 

ジャニーズから抜けずに

 

そのままの状態であったのではないかと

 

思いますね。

 

 

 

金運的にも、これ以上、外には

 

出て行かない、と出ているので

 

そうなるのですがね。

 

 

 

 

 

 

 

また、この風貌がこの命式っぽいんですよね。

 

細身でそんなに大柄ではなく

 

やや、哀愁みたいなものも感じられますよね。

 

 

これが「乙亥」でもあるのですよね。

 

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

命式の中に「衰」「死」の方。

 

永瀬廉さんと同じですね。

 

 

なんとなく、この組み合わせ

 

侍魂みたいなものを感じ取れるんですよね。

 

 

この星の方々の注意点を

 

メルマガで書こうと思います。

 

 

 

↑↑↑

こちらも、ぜひ、ご登録くださいね。

 

 

以外に、以外に、「死」「衰」の星も

 

自分が運氣がいいことに

 

気づいてない場合があります。

 

 

金運が良い場合でも

 

気づかない場合があります。

 

可能性が十二分にあるので

 

発揮していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

林遣都さんについても、まだまだ

 

お伝えしたいことがあるのですね。

 

また、次の記事も楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

沙和

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村