【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方ですよね。いいなぁ | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今、実はこの記事

 

夜中に書いておりまして

 

目が冴えて寝付けないので

 

パソパソしております!

 

 

 

 

 

山下智久さんって、先日、こちらで

 

軽く占ったのですが・・

 

 

 

 

 

 

やはりですね・・

 

命式を書いた方がさらに

 

わかることがあるんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

とても、バランスが良いでございますね。

 

 

 

 

「食神」が、ダブル「正官」に引っ張られて

 

躾けられていますよね。

 

同じく「比肩」「正財」によって

 

躾けられているとみましょうか

 

まぁ、バランスが良くなっているのですね。

 

 

 

 

と、考えると

 

やっぱり、この年柱の「正官」「正財」

 

山下さんの気品の良さを

 

安定させていると考えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもって、細かい星を読むと

 

通変星だけではとらえられないところが

 

出てくるんです。

 

 

「正官」「正財」「食神」「正官」「比肩」

 

これ、四柱推命を知らない人が見ても

 

明るそうな爽やかそうな感じの並びですよね。

 

 

 

でも、細かい星(貴人神殺)を見ると

 

やや暗めの星があって

 

あえての悲しみ、あえての切なさ

 

選んでしまって、自分の中で

 

くよくよ悩む・・とも出ております。

 

 

 

 

まぁ、そこが哀愁として

 

山下さんの魅力になり得るところなのかも

 

しれませんが・・ 

 

 

 

若干の暗さ、そして悲しみを帯びていて

 

そして孤独になる

 

という暗示もあります。

 

 

 

 

 

 

で、またまた、大運の読みにおいても

 

やはり31歳からの10年間

 

最高に良くて!?

 

ありとあらゆる良き星が巡ってきていて

 

自らが仕事を頑張ることで

 

生活がうるおい、学びにも興味が出てきて

 

十二分に習得可能であり

 

そして、それが今後の基盤となる!って

 

出ているのですね。

 

 

21歳からの10年間も

 

良いのですが

 

31歳からの10年間の方が

 

ダントツに良いので

 

ここで仕事に励むべき、って感じかな??

 

 

 

ちなみに41歳からの10年間

 

あちこち移動が多くなるかもしれなくって

 

今よりも堂々とした振る舞いができる

 

大人の男性になる!と出ています。

 

 

41歳の10年間は

 

時々、ここで結婚したら失敗する!?

 

という時期があるので

 

そこを外していただければ

 

結婚でもお幸せになれるでしょう。

 

 

 

 

命式が書ける

 

さらにわかることが増えます

 

巡ってくる運氣もより丁寧に

 

みることができます。

 

 

 

 

自分自身のことって

 

大事にすればするほど金運って

 

上がるんですよね。

 

 

 

であれば、命式を書いてもらって

 

細かい星まで読んでもらえる鑑定

 

おすすめします。

 

 

 

私自身も、お客さま、お一人お一人

 

丁寧に見たいと思っております。

 

占いのサイトで、ささっと見れる鑑定は

 

細かいところまで、読めてはいないですし

 

細かい星(貴人神殺)の読みも含め

 

全体を見て、浮かび上がってくるイメージ

 

というのがあるのですね。

 

 

 

やはり、それができる

 

最高峰の鑑定士

 

見てもらうことをおすすめしますし

 

四柱推命の鑑定士になるのなら

 

 

命式も書けて

 

金運が読めるレベルになっていただければとも

 

思っております。

 

 

 

命式を書かない鑑定って

 

浅いんですよ・・。

 

 

 

浅いのが悪いわけではないのですが

 

ご自身のこと、深く知りたいですよね。

 

 

 

 

でまた、引っ越しとかは置いておいて

 

もうね、大体は四柱推命のみで

 

鑑定ができます。

 

 

あれやこれやの占術で混合で占うのは

 

四柱推命を極めてないからかなって思います。

 

 

 

 

命式も書けて

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村