【金運 四柱推命】吉田鋼太郎さん、おしゃれ、お茶目、面白い。未知なる世界を感じたい! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

おはようございます。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

うちの家ね。何だかね

 

なぜだかわからないのですが

 

すっごい波動が高いのですね。

 

晴れている日は

 

朝、天国にいるような感じで

 

すっごいすっごい

 

こう幸福感というか

 

満たされた感じになるのですよね。

 

家ね、片付けないといけないのですが

 

波動は高いんですよね^^

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの毎日ですが

 

今回も、おっさんずラブの方々を

 

占いたいなーと思っておりまして

 

吉田鋼太郎さんを占いたいと思います。

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

【金運 四柱推命】田中圭さん① 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】林遣都さん、地頭がよくコツを掴むのがうまい!感覚で落とし込んでいく

 

【金運 四柱推命】眞島秀和さん。濃いです。独特の感性、感覚。実力者をこよなく愛す人。

 

【金運 四柱推命】井浦新さん、バランスが良くて品のある「傷官」強さも持ち合わせている

 

 

【金運 四柱推命】山下智久さん① 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 


 

 

吉田鋼太郎さん。

 

おしゃれでしょ!ダンディーでしょ。

 

お茶目でしょ。面白いでしょ。

 

やっぱりな、って思います。

 

 

 

 

それはどこで見るのかというと!?

 

「丙」であって

 

「丙申」でもあるんですよね。

 

 

「丙申」の方って

 

おしゃれというか、風流な趣を理解できるというか

 

芸術家っぽいセンスを持ち合わせている人が

 

多いんですよね。

 

 

であって、知的好奇心旺盛で

 

いろんなことに興味があって

 

本を読んだり、展覧会に行ったり

 

時には自然の中に足を運び

 

自分の感性を磨いたりされますね。

 

 

 

何か未知なるものを

 

感じ取りたいのだと思うのです。

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

日柱の天干地支が「丙申」の方。

 

吉田鋼太郎さんと同じです。

 

 

で、やっぱり「丙」の方って

 

根アカな方が多いですよね。

 

そう見えない人でも

 

ユーモラスなことろがあって

 

「ふふ」って笑わせてくれます。

 

 

 

何を隠そう、私自身が「辛」なもので

 

「丙」の人はいっぱい寄ってくるのでね 笑

 

自称、「丙評論家」でもあります。

 

 

 

で、「丙申」は知的で面白いんです。

 

「笑い」もセンスがあるの!

 

 

 

 

 

で、吉田さんは、今は落ち着いて

 

らっしゃるかもしれないですが

 

女性関係が!?

 

女癖と酒癖がよろしくなくって

 

何回か、ご離婚をされているのですね。

 

 

これは、女の人にももちろん

 

興味はあるのですが、別の理由が存在します。

 

それは、

 

メルマガで書こうと思います。

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

天干通変星、地支通変星に

 

「正官」「偏官」が共にある方。

 

もしくは多い方。

 

メルマガで説明しますので

 

ぜひ、登録してね!

 

 

 

 

 

吉田鋼太郎さんは

 

もうね、ずっと若い頃から金運が

 

良いのですね。

 

どうして、若い頃から

 

テレビドラマなどで活躍されてなかったのかな?って

 

思うのですが・・

 

 

それも、メルマガで説明しますね。

 

 

 

 

金運が良くても

 

それを全力で使い切る人と

 

そうでなく、ゆるりと

 

自分の運を味わい尽くすタイプが

 

いらっしゃるんですね。

 

 

金運が良いと自分の思い通りに

 

生きやすいので

 

もっと自分らしく生きれる人って

 

実は多いんですよ。

 

 

 

金運が穏やかでも

 

別の運が良かったら

 

そこを十二分に活かすと

 

波動って上がって

 

波動が上がる=金運が良いということなので

 

金運アップにつながるんです^^

 

 

 

金運は、金運からアプローチして

 

上げる方法もあれば

 

別の運からアプローチして

 

金運を上げる方法もあるんですよ。

 

 

 

金運って面白いでしょ!^^

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村