【金運鑑定】小芝風花さん、人生、全般、金運が良いラッキーな方。今後も楽しみです! | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運鑑定士沙和  です。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、小芝風花さん

 

占いたいと思います。

 

 

 

とても、チャーミングな方ですよね。

 

「彼女はキレイだった」とかも

 

見ていましたが

 

 

 

なんとなく・・この方・・

 

和製キャンディ・キャンディって感じがしませんか?

 

悲しいことがあっても

 

いじめられても

 

明るく元気に生きていく!って感じの役が

 

似合いそうな気もするんですよね。

 

 

 

それでいて、万人に愛されるキャラクターである!

 

みたいな。

 

 

 

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

【金運 四柱推命】田中圭さん① 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】林遣都さん、地頭がよくコツを掴むのがうまい!感覚で落とし込んでいく

 

【金運 四柱推命】眞島秀和さん。濃いです。独特の感性、感覚。実力者をこよなく愛す人。

 

【金運 四柱推命】井浦新さん、バランスが良くて品のある「傷官」強さも持ち合わせている

 

【金運 四柱推命】吉田鋼太郎さん、おしゃれ、お茶目、面白い。未知なる世界を感じたい!

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【金運 四柱推命】斉藤工さん、未開拓の分野への挑戦!熱があるうちに動くのが良い!?

 

【金運 四柱推命】山下智久さん① 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 


【金運 四柱推命】上沼恵美子さん、命式も癖が強い!古き良き時代のボス!なめてもらったらあきまへん

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

ね、そんな感じですよね。

 

こちらが、小芝風花さんの命式です。

 

 

 

元気だし、頭も良いし

 

万人に愛されます💓

 

 

 

 

まず、良いのが・・

 

五行のバランスが良くて

 

木火土金水 全てが揃っているんですね。

 

 

 

 

 

で、幼少期に、才能の星がバババン!と

 

きているので、親御さんの言うことも

 

素直に聞かれて

 

素直に芸事にはげまれたのでしょう。

 

 

(若干、不安要素は感じるもですが・・

 

それを演技で演じることで

 

払拭しているのでしょう)

 

 

 

 

 

で、、月支元命「正財」でその上「偏官」

 

で、日柱「正財」だから

 

まぁ、常識人ですし

 

万人から愛されるわけです。

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

「命式」のところ

 

赤の地支通変星が「正財」の方。

 

もしくは、日柱の天干地支が「戊子」の方。

 

 

 

小芝風花さんと同じです。

 

詳しくは、メルマガでお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
金運も無茶苦茶、ラッキーでして
 
ずっと良いです。
 
今後もご年配になられても
 
大女優として活躍されると思います。
 
楽しみですね!
 
沙和

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスン

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等