【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、はてしなく深い優しさ | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

今日もね、レッスンもあるし

 

色々とやることがたくさんあるのですが

 

今、朝ごはんもまだ食べてなくて

 

というか、食材が家になくて

 

このままだとご飯と味噌汁だけに

 

なるなー、買いに行かないとなーって

 

とか、思いながらブログを書いております。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらで三浦翔平さんを占ったのですが

 

印星の男前といえば!?

 

やっぱり忘れていけないのは

 

この方でしょう!

 

ディーン・フジオカさん!!

 

 

 

 

 

絶対的に100%とはいえないものの

 

印星多めで、そして偏印が強く出てしまうと

 

なーんか、甘ったるい顔になりがちなのです。

 

 

濃ゆい甘さ、というか・・

 

ソースでも、泥ソースっぽくなるんですよね。

 

 

 

 

で、優しいというか、うん?とかって思いながらも

 

受け入れる懐の大きさ、というのを

 

ディーンさんは持っていて

 

でも、ね、やっぱり、これだけ偏印があると

 

しかも重要な部分にね。

 

これは、かなりこだわりが強い。

 

クセもある。

 

 

 

 

で、また、「絶」「絶」「沐浴」と

 

あるもので

 

それが、時に、突出しちゃうんですね。

 

 

 

でも、でも、ディーンさん

 

いい形で突出されています。

 

 

 

 

 

 

 

だって、お歌も歌ってらっしゃるし

 

もちろん、俳優もされてますし

 

モデルも、司会も、コメンテーター的なことも

 

やってらっしゃいますよね。

 

 

 

 

直感で降りてきたまま

 

あ、やろう!やってみたい!と

 

思うことをやっているし

 

 

それをまた、引き寄せてしまうんでしょうね。

 

 

 

またそれを形にできる

 

力強さというものも

 

お持ちですので

 

それができるんですよね。

 

 

 

同じ偏印であっても

 

私みたいに、力が強くないと

 

具現化もできづらいわけで

 

こだわりも強く無くなってくるやもしれません。

 

 

なので、同じ星でも

 

それがどのように発揮されるか?

 

というのをみれた方が良いんですね。

 

 

 

金運が良いと、比較的

 

具現化ができやすくなります。

 

それは、その人らしく生きて生きやすくなるから・・

 

なんですね。

 

 

 

 

 

 

四柱推命でも

 

金運が読めて

 

金運を上げるには

 

どうしたらいいか?

 

わかる鑑定士になりたい方は

 

ソプラノオンラインにお越しくださいね。

 

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

この命式で重要なものって

 

一体、なんだと思いますか?

 

それは、

 

メルマガで書こうと思います。

 

 

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

12運が「絶」「沐浴」の方。

 

この星についての注意点も

 

メルマガで書きますね!

 

 

 

 

ディーンさんは、金運も今までも

 

よかったですし

 

まだまだ、良いんですね。

 

これから、どういうことをされていくのか

 

楽しみです!

 

 

「偏印」だから、変人だから

 

ドラマとかでも、あり得ないキャラクターの

 

役をやってたりするから

 

すっごい面白いし

 

男前だからこそ、逆に本当に面白くって!!

 

「そんな人、おれへんって!!」って

 

思ってしまいます。

 

 

 

ご本人もそれを楽しみながら

 

演じられているのでしょうね。

 

あと、ボランティア的なことも

 

されているのですかね。

 

やっぱり、こう、視野が広くって

 

世界は!?とかって考えられるのでしょうね。

 

 

 

これからもディーンさん

 

楽しみです!

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

コチラで調べていただいて

 

日柱の天干が「己」の方。

 

その注意点を!?