【感想レポ&リンク集】神様とのご縁をつなぎ、願いを叶える神社参拝ツアー | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

【神様とのご縁をつなぎ、願いを叶える神社参拝ツアーレポ&感想集】

 

龍神社参拝ツアーにご参加くださった皆様のご感想&レポート集です。

 

■なかいさよさん

リーディング 盛りだくさんだ〜☆

 

■大貫由美さん

内容が濃すぎる!

 

■みづきくみこさん

5/11梶谷りかさんの厳島参拝ツアー第1弾

5/11梶谷りかさんの厳島参拝ツアー第2弾

5/11梶谷りかさんの厳島参拝ツアー第3弾

5/11梶谷りかさんの厳島参拝ツアー第4弾

 

■佐伯美穂子さん

得るものがめちゃデカイと思います

 

■小林悦子さん

《レポ》東京10社巡り。「白山神社」

《レポ》東京10社巡り。「赤坂氷川神社」

《レポ》東京10社巡り。「根津神社」

《レポ》東京10社巡り。 「亀戸天神社」

《レポ》東京10社巡り。「芝大神宮」

《レポ》静岡【三嶋大社参拝ツアー①】

《レポ》静岡【三嶋大社参拝ツアー②】

《レポ》東京10社巡り。「赤坂日枝神社」

《レポ》東京10社巡りファイナル!「品川神社」

 

 

■yukachianさん

王子稲荷神社参拝ツアー

 

■K.Eさん

ますます軽く楽しく生きて行けそうです!

 

■yukachianさん

”天狗の団扇の風リトリートin高尾山”

 

■佐伯美穂子さん

参拝ツアーの参加費のモトがもう取れちゃった。

 

■藤見 結花 (yukamoon)

終わったらなんだか軽くて、 顔も柔らかくなったのを感じました。

 

■みづきくみこさん

書ききれないほどの不思議体験を肌で感じた素敵な時間

 

■小峰 ひとみさん

これからいろいろ加速する気しかしない♡

 

■気づきクリエーター トムさん

一人ひとりにあった神様や龍神様からのメッセージを届けてくれます

 

■A様

お天道様と神様とりかさんから、パワーをたくさん頂いた一日でした

 

■幅奈緒美さん

選んでいただいたお守りが・・・なんと♡

 

■並木 薫さん

心にスペースを作ることができました 

 

■脇田 佳菜さん

思い当たる節とブロックがありまくりの事をズバリと刺されました 

 

■今井りえさん

神様にも背中を押してもらえたようでとても嬉しかったです 

 

■遠藤 沙也佳さん

なんだか不思議と参拝前より体と心が軽い感じ 

 

■しずか(zukka)さん

りかさんの参拝リーディングがオススメな理由は言葉にする必要がないこと。 

 

■keikoさん

おみくじリーディングもしてくれました 

 

■みづきくみこさん

2回目ですが、参拝が終わると必ず何か変化を感じる機会がある 

 

■青山知子さん

後押しをいただきたくて参加しました 

 

■大神朋子(おおみわともこ)さん

土地の気と龍のパワーももらって素晴らしい参拝になりました 

 

■Eclat.et.clat エクラエクラさん

来年にむけての決意ができました♬ 

 

■福岡のタロット・数秘術の占い師メッセンジャー巫鈴(みすず)さん

もういろいろとビックリてんこ盛りの、神社参拝でした! 

 

■meguhosiさん

とにかく楽しい。りかさんが楽しそう。 

 

■佐々木 紀子さん

りかさんにリーディングして選んでもらったお守りは「幸せの小づち」 

 

■北山 理絵さん

参拝ツアーで初っ端から泣けたのは 私でした

 

■小林 つかささん

とても清々しく、良い時間でした

 

 

ありがとうございます!