【ご感想】これからいろいろ加速する気しかしない♡ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

小峰 ひとみさんの
櫛田神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。

 

今日は梶谷りかさんの神社参拝ツアーに参加!

参拝したのは櫛田神社。
生まれも育ちも福岡の私ですが、実はお初でありました…w

Facebookでずっと気になってたりかさん、
お会いすると本当にパワーみなぎるとってもステキな方で想像通り♡

参拝の細かいこともご指導いただきながら…
と、手を洗う時、洗い終わったら、8月に買ってたメモリーオイルの瓶?が落ちた!!
フタは回して止めるタイプなので、外れることなんてないはずなのに…!
龍からのメッセージ?!

神社内を回りながら、
涼やかな空気や吹いてくる風に
神様や龍からのたくさんのお導きをいただいた気がします♪

しかし、みなさんには白龍がついてるのに、
私だけ黒龍だとは…w

帰り、地元に帰ってきたら、
空に龍が居る〜私にはそう見えたのです♪

りかさんにお守りも選んでいただいたし、
これからいろいろ加速する気しかしない♡

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!!


ありがとうございます。ペコリ