【ご感想】内容が濃すぎる! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

大貫由美さんの
厳島神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーまたまた宮島!梶谷りかさんと宮島参拝。笑あり涙ありの人生いろいろ。

 

 

今日は、いつも助けてくれる

広島の事務管理

みづきくみこさん招致の

梶谷りかさんと行く宮島参拝ツアーに

参加して来ました!!

 

 

内容が濃すぎる!

笑いあり涙あり、人生はいろいろやなと

とても良い時間になりました。

 

なのですがっ!

風邪気味😷🤧で鼻と咳がひどくて・・・

また明日書こうと思いますっ!!

 

全然レポになってないけど

いったんおやすみなさい💤

 


ありがとうございます。ペコリ