強みを活かしてる娘 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

娘が務め始めて一週間。
夕飯時に、一日の出来事を楽しそうに話してくれる。

「嫌な仕事はしたくない。」
妥協をしなかった彼女を見てて時々イラッとして、
「いい加減に働いてよ!」と怒った時もあったけど。(笑)
生き生きしてる姿を見ると、
ちゃんと自分の強みを知り 
強みを活かしていってるんだと嬉しく思う。


今晩のおかずも、とーっても美味しくて2人で晩酌したのでした。(*^^*)