住吉神社参拝ツアーを満喫!!お稲荷さんにも呼ばれてたのね | 福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

福岡レイキスクール 浄化と波動アップでメンタルを整えて楽しく生きる

親の期待や、他人に気に入られる人生は、
いつか「なんで○○しなかったんだろう」と後悔します。
この先の時間を本来のあなたで生きるよう自分の軸を強くするためのレイキスクールです。
悩みや不安・罪悪感や恐怖などは全部吹き飛ばして楽しみましょう。

【追加募集中】ラブ&マネーリーディング★モニター

人気のため、募集延長が決定しました《限定15名》残り10名さま

ビジネスにも動きがありました(*´▽`*) 人とのご縁を繋ぐきっかけにも!!

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

音符現在募集中

宝石赤【追加募集】ラブ&マネーリーディング★モニター 《限定15名 →あと10名様

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ライフメディカル・ヒーラー大神朋子(おおみわともこ)です


ご訪問いただきありがとうございます

 

 

今日は梶谷りかさん「住吉神社参拝ツアー」でした


 

りかさんとは2度目でしたが、

すっかり昔からの知り合い感覚で楽しめました(≧▽≦)

 

りかさんの気さくさと笑顔はファンになる人が多いのもうなずけます💛


 

今回は年末ということで

1年の浄化と来年のメッセージをもらうというツアーです。

 

1人で参加しても

新しい出会いもあり、再会もありで

でもFBで繋がっていると会うのが初めてでも

以前からの知り合いのようにすぐに打ち解けられるのが

いいですね爆  笑



りかさんに

各自のパワー神社をリーディングしてもらい

神様からのメッセージもいただきました神社

 

私のパワー神社は

「宇賀稲荷神社」



祀られているのは、宇迦之御魂神です。

お稲荷さんがパワー神社とは驚きました!

 

天開稲荷神社

石穴稲荷神社

と最近立て続けにお稲荷さんに呼ばれていたのです。

 

どちらも祭神は宇迦之御魂神なので

うーん不思議なご縁を感じます。

 

りかさん曰く

「スピリチュアルの能力のある人は

 稲荷神社がパワー神社のことが多い。

 陰陽道→安倍清明→母親(葛の葉キツネ)→お稲荷さん」
というところからスピ系の人→稲荷みたいな関係もあるようです。

 

仕事的にもパワーをもらえるらしいので

良いことがあったらお礼参りにまいりますウインク

 

最後に引いたおみくじと

本日りかさんから言われた神様からのメッセージが

同じ内容だったのには本当に驚きました。

しっかり心に刻み付けて、天と地を繋いで一歩一歩進みますあし

 

恵比須様にも感謝と商売繁盛のお願いもしてきました¥

 

住吉の森で土地の気と龍のパワーももらって

素晴らしい参拝になりました。

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

Createur(クレアトゥール)ご提供メニュー

ハートチャクラヒーリングとココロの「鍵」開け   ライフメディカル・ヒーリング 

ハートヒーリングと心のわだかまり浄化 

                 ステップアップメディカル・セッション

 

ハートお財布浄化と財運アップ     愛のお財布ヒーリング

ハート自分で自分を癒せる人をつくる  レイキアチューンメントセミナー