ドラゴン梶谷りかオフィシャルサイト

「神社仏閣参拝ツアー」「ドラゴン売上アップリーディング」「ドラゴン売上アップセッション」「強み発掘リーディング」を行っています。


テーマ:

 


11月2日から全くログインが出来てなかったこのブログです。

お久しぶりです。

 

この秋以降から自分自身の軸を立て直していき
本当に自分はどう在りたいのか?

自分の未来をどう創るのか?

様々な角度から幾度も幾度も向き合い、内観し、内省をしてきました。

そして、10月の戸隠神社参拝の時に九頭龍神社で
幸せになることを諦めてる自分に気づき

幸せになることを決めました。

幸せは当たり前のこと

 

それを決めて来て前に進んでた矢先のログインが出来ない状態でした。

もう、笑うしか無かったです。

 

これは、ステージが変わったんだよね。

2010年からスタートしたこのブログ。

過去の思い出が沢山詰まったこのブログを手放すことにしました。

 

さぁ、これからの私はどんな風に生きて、どんな風に日々を過ごすのでしょう?

私自身も未知すぎて少々不安もありますが、

今はそんな不安から逃げずに前に進んで行こうと思います。

 

あ、ちなみに人は不安になった時、不安から逃げる行為を取ろうとします。

それでは、なんの解決にもならないんです。

今、起こってる感情。不安をそのまま受け止めるだけ。

そんな自分も自分ですからね。

 

 

ということで、新しいブログは既に機能しております。↓↓↓

ブログが生まれ変わりました!読者登録お待ちしてます♪

 

 

 

新しい梶谷りかを今後共応援してくださいね♪

新しいブログはこちら↓↓↓

こちら龍と人とのご縁を繋ぐ梶谷りか

 

読者登録お待ちしてます龍

 


image
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

並木 薫さんの
戸隠神社参拝ツアーのご感想をご紹介します。

 

 

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

梶谷りかさんの戸隠神社参拝ツアーに参加して来ました!

 


りかさんが事前に参加者のリーディングをしてます。

私の開運参拝ポイントは宝光社とのこと。

一番初めに参拝に行きました。

ここでは、りかさんのリーディングでアドバイス、

そして神様とつないで頂きました。(これって普通に行ったらないのでスゴイ)

 

 

戸隠神社参拝ツアーはお仕事や人生の可能性を開く、新しいステージに登りたい方にオススメなのですから、可能性が開くと思ったら、ドキドキです。

 

5社を巡る最初で、気が引き締まるような緊張感もありました。

そして、りかさんに緊張するな〜と言われる…

 

 

 

{BD650651-C796-4265-9BFE-AA1445F22B82}

宝光社
 

{3976B603-CD2B-4662-AEE1-4E437AEBC6C7}

参拝前にアドバイス

 

宝光社の参拝で、なぜここに来たのか?

決めること、腹をくくること、神様と繋がることの意味を自分の中に落とし込みました。

それは、ざっくり言うと、人生のど真ん中を歩くってこと。(詳細は割愛)

 

 

次に火之御子社、中社、奥社、九頭龍社と参拝していきます。

 

火之御子社では、年齢のおみくじを引き、自分を整えること、リスタートの時と色々…。

起業入門中に気づいたことが、ここでも出てきました。

実は、先日メモリーオイルを作ったときのオイルともリンクしていて、

「今、ここ」にいる意味を再確認しました。

ただ来たわけではないことを。

 

{AA5788C1-7B10-498E-92B1-B53D2CDC3C18}

火之御子社

 

{9267CF82-46AB-4BF9-A0AA-B4493574EB97}

御神木 根元は一つ。

1本が2本に?2本が1本に⁈

 

{015DA1C9-50FA-47B7-B75C-6E875EBBC03E}

ここで踊っていたようです。

心を開いて軽くなろう!

 

 

もうはじめの時点で、観光やただの参拝とは違う‼︎と思いました。必要なポイントを教えてくれるってないし、中身が浄化される感じ。そして、腹が据わったような安定感がありました。

 

 

 

{DCB31B51-D54F-45AC-8FE4-32225ED2871C}

中社

 

 

{4F86C04A-85BF-40E6-8B1E-C6E0AE3FF0E9}

龍様がいらっしゃいました。

 

 

{E292D6BE-8CEE-4805-ADEB-61BC243667F2}

紅葉もきれいです!

 

 

 

{BA74BCF5-6284-4E14-B845-47B74F10B87D}

奥社へ向かう参道。

ここから30分ほど歩きます。

 

 

 

{70EAC123-7911-40D8-A848-4F5014E037DD}

写真では伝わらないけど、

龍の体の中に居るみたい〜とりかさんが言っていました。

 

 

 

{A17F6270-9A35-4201-96E2-506C0A7EAF68}

杉の大木がずーっと並んでいます

 

 

 

{9C4EBBA5-CAB1-4CE9-94A8-E5D4D2FFC0A8}

根元は象の足みたい

 

 

 

{F219B0B3-1FA7-4589-8074-C16F4FBB4B54}

木の脈が聞こえてきそうー!

 

 

 

{44ED0E0E-A3F0-473A-B2EB-9108C9827DED}

奥社へ到着

 

 

みんなの集合写真もランチのお蕎麦も撮り忘れちゃったけど、とても充実した参拝ツアーでした。

 

 

戸隠神社は山中にあり、緑豊かな場所。

紅葉も綺麗で、また山にも登りたくなりました。

 

 

自然の中にいるなんていつぶりだろう…。

思い出せないー!

 

 

澄んでいる場所でいっぱい深呼吸して、酸素を取り込んできました。

 

 

もっともっと長くその場に佇んでエネルギーを足元から頭頂まで巡らせたいくらいでした。

 

 

短い時間でしたが心にスペースを作ることができました。

 

 

また、来年もここに来るんだろうと思います。


ありがとうございます。ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
神社参拝をしてる訳・・・
ふと、そんな事を思ったので書いてみようかな。
 
神社参拝ツアーを始めたきっかけred→2016年7月8日の神田明神参拝
神社サービスメニューになったのはred→お客様の声から生まれました。
 
では個人的にはどうでしょう?
前々から書いているのですが、私にとって神社仏閣は、公園に行くような感覚でした。
 
2014年に関東に引っ越しした時を機に
「神様の力を借りると現実が動く」と実感し、そのようになったからです。
 
右も左もわからず、知り合いも少ない地。
ここで生活をして行くにはどうしたらいいの?
もちろん、環境の中での人とのご縁・繋がりが一番良いことは知っていても、
ご近所さんと仲良くするつもりは全く無かったです。
 
でも、ここの土地にはご縁を頂いたので、
近くの神社にご挨拶に行こうと思い調べたのが所澤神明社でした。
住まいから歩いて3分の所にあります。
 
{FAA4EF10-DE2D-496B-95D6-3F0827410BF7:01}
 

行くと、天照大御神様が御祭神だったので驚きました。

天照大御神様は三重県に住んでた時からご縁があります。

神社第1話(知らず知らずに辿ってた。)
神社第2話宇流冨志禰神社)

 

ここに住まわせて頂けたのはこの神社の導きだな。と思いました。
だから、自分の選んだ事は間違いない、そのまま進もうと思いました。
 
{533C7BEE-A198-4276-9DF5-7A64E6F4688A:01}
 
次に訪れた神社は、東京大神宮です。引っ越しをして一ヶ月以内に行っています。
その時は、ビジネスをするために必要なマーケットも、関東では持っていませんでした。
兎に角、ご縁を繋ごうと思いました。
 
 
 
それからと言うもの、
2ヶ月以内に関東で認知も広がり、茨城県鹿島に招致が決まり、
三ヶ月に一度、約一年通いました。
 
鹿島に行くたびに鹿島神宮にご挨拶をしていました。
その間に香取神宮東国三社参り息栖神社参拝もしていました。
 
{4883A40B-6240-4398-80CD-1E8B1BF07141:01}
 
 
 
その後は富士山の村山浅間神社へ行き、
 
{26887BDA-B47B-453B-9D70-03A04FE382E7:01}
 
 
その翌日、関東でもっと人脈を広げる為のご縁をお願いするため、
東の出雲大社に参拝しました。
 
 
 
そして、直ぐに産土神社がある北海道の三吉神社ご挨拶に行きました。

 
実は、この時が初めての産土神参りでした。
「再びこの地に訪れたいと思います。ここでのご縁をお願いします。」と神様に伝えました。
その1年以内に北海道招致が決まりました。
 
 
 
関東に引っ越しをして2年後の今の私。
たった2年以内に、日本各地に行けるようになりました。
 
received_1042755722428991.jpeg
 
兎に角、神様にお願いをしていたのはご縁繋ぎでした。
 
土地とのご縁繋ぎ、
人とのご縁繋ぎをお願いしていました。
 
 
これって、どうでしょう?
自分1人の力では、到底ここまで行き着かなかったと思います。
 
神様に応援してもらったから一気に加速したんだと思うのです。
 
神様は人間が大好きで、いつも応援したいと思っています。
神社に足を運びお参りをするだけなのに、こんなに応援して貰えるんです。
 
神様とのご縁繋ぎをして
多くの方の現実が、より良い方向に
動いていくといいなと思っています。
 
 

 

100参りシリーズ

1  第1話(知らず知らずに辿ってた。)

2  第2話宇流冨志禰神社)

6  第6話(京都下鴨神社・椿殿)

7  第7話(伊勢神宮内宮・五十鈴川)

8  第8話(京都・吉田神社・今宮社四神石)

9  第9話(京都・吉田神社・若宮社)

10 第10話(東京大神宮)

11 第11話(吉田神社)

12 第12話(いかすり神社)

13 第13話(京都・吉田神社・大元宮)

14 第14話(三吉神社産土神社)

15 第15話(北海道神宮)

16 第16話(広島・宮島厳島神社)

17 第17話(広島・宮島幸神社)

18 第18話(東大阪市・布施戎神社)

19 第19話(東大阪市・瓢箪山稲荷神社)

20 第20話(大阪鶴橋・比売許曽(ひめこそ)神社)

21 第21話(東大阪市・枚岡神社) 

22 第22話(東大阪市・石切劔箭神社)

23 第23話(京都・晴明神社)

24 第24話(奈良県・春日大社・金龍神社)

25 第25話(埼玉県・所澤神明社)

26 第26話(奄美大島・今井権現神社)

27 第27話(奄美大島・高千穂神社)

28 第28話(大阪難波法善寺・水掛不動)

29 第29話(大阪難波法善寺・金毘羅堂)

30 第30話(東京金刀比羅東京分社)

31 第31話(奈良・大神神社)

32 第32話(奈良県室生・龍穴神社)

33 第33話(奈良県天川村・丹生川神神社〈下社〉)

34 第34話(奈良県天川村・天河大辨財天社)

35 第35話(奈良県天川村・ゼロ磁場)

36 第36話(和歌山・高野山)

37 第37話(長野県上田市・生島足島神社)

38 第38話(京都・八坂神社)

39 第39話(京都・八坂神社蛭子社)

40 第40話(大阪・住吉大社)

41 第41話(滋賀県・日吉神社近くの水琴窟)

42 第42話(京都府亀岡市・出雲大神宮)

43 第43話(京丹波・梅田春日神社)

44 第44話(福岡県・櫛田神社)

45 第45話(埼玉県所沢市・所澤神明社・熊手市)

46 第46話(東京・上野不忍池弁天堂)

47 第47話(群馬県・高崎白衣大観音様)

48 第48話(群馬県・高崎・洞窟観音様)

49 第49話(東京上野・浅草寺)

50 第50話(東京上野・浅草神社)

51 第51話・番外編(イタリアベネチア サン・マルコ寺院)

52 第52話(静岡県富士宮市・陣馬の滝)

53 第53話(静岡県富士宮市・村山浅間神社)

54 第54話(神奈川県・出雲大社相模分祀)

55 第55話・番外編(フランス・モンサンミッシェルの鐘)

56 第56話(東京・神田明神夏越大祓)

57 第57話(東京・浅草寺 序章)

58 第58話(東京・浅草寺 KJプライベート参拝)

59 第59話(東京・浅草寺「金龍の舞」)

60 第60話(京都・東寺・亀の台座)

61 第61話(東京・明治神宮・夫婦楠)

62 第62話(長野県・戸隠神社宝光社)

63 第63話(長野県・戸隠神社火之御子社)

64 第64話(長野県・戸隠神社中社)

65 第65話(長野県・戸隠神社 奥社、九頭龍社)

66 第66話(三重県・椿大神社)

67 第67話(三重県・椿大神社・天鈿女神社)

68 第68話(三重県・椿大神社・椿立雲龍神社) 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈緒美さんの
ドラゴン売上アップリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

 

地元の一宮真清田神社参拝ツアーにいってきました!ヾ(*´▽`*)ノ♡
雨で神様、龍達も喜んでたよ〜(*^^*)♡

 

縁結びの服織神社♡イケメン須佐男さん♡も厳島神社、八龍神社も

とってもいい〜⛩♡って梶谷 りかさん♡

金龍、白龍🐉さんいっぱい。

 

須佐男さんがいる森には、陰陽の木(1枚目)

龍に会えて、ルンルンの、りかさん♡(2枚目)

 

りかさんのドラゴンリーディングでは、『踊れといっているけど、何か表現してる?』

はて?なんだろうー?

 

『女性である事を表現していく事。
女性としての喜び、歓喜、解放とか、パートナーシップの講座も出来る』

って♡

 

そして、選んでいただいたお守りが…なんと♡

七夕おりひめ守護 のピンクのお守り。(3枚目)

運命之紅糸ですよ〜♡

 

そうそう、愛しの人は、待機してくれてるんだった。

会うのが楽しみだなー( ´艸`)💕

 

色んな気づきを、ありがとうございました(*^^*)

 


ありがとうございます。ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビジネス・転職・家庭・試験などなど、開運・必勝を願う方へ

 

福岡・筥崎宮(はこざきぐう)で、

神様に後押しをお願いしませんか?

あなたを後押ししてくれる神様とのご縁をつなぎます!


11月2日(水) 日本三大八幡宮の一つ

福岡・筥崎宮参拝ツアー】のご案内

 

 

神様は人間に喜んで力を貸してくれます。

でも、どの神様でも願いを聞いてくれるわけではありません。

 

神様によって得意な分野はあるし、あなたとの相性もあります。
その時その時であなたに力を貸してくれる神様は違うのです。


梶谷りかの参拝ツアーでは、

今、あなたを後押ししてくれる神様とのご縁をつなぎます!!

 

ご縁がつながった神様からの一言
梶谷りかが受け取り、あなたにお伝えします!

 

その一言によって、あなたの願いはさらに叶いやすくなります。

 

image


今回の福岡・筥崎宮参拝ツアーは、
【開運・必勝・浄化】
を希望する方に特におすすめです!


この記事が目に留まったのも
すでに筥崎宮の神様とご縁があるということ。

そのご縁をしっかりとつなぎ、
あなたの願いを叶える後押しをしてもらいましょう!


開運したい方、浄化をしたい方

ビジネスや転職、試験などで成果を得たい方、

なんとなく筥崎宮が気になるという方は、
筥崎宮参拝ツアーへとご参加ください。

 

ご参加お待ちしています!

 

こちらの参拝ツアーに参加したい方はこちらからお申込みください。
→https://ws.formzu.net/fgen/S24393922/

 

 

<<筥崎宮(はこざきぐう)とは>>

筥崎宮は筥崎八幡宮とも称し、宇佐、石清水両宮とともに日本三大八幡宮に数えられます。 御祭神は筑紫国蚊田(かだ)の里、現在の福岡県宇美町にお生まれになられた応神天皇(第十五代天皇)を主祭神として、神功皇后、玉依姫命がお祀りされています。創建後は祈りの場として朝野を問わず篤い崇敬を集めるとともに、海外との交流の門戸として重要な役割を果たしました。

 鎌倉中期、蒙古(もうこ)襲来(元寇)のおり、俗に云う神風が吹き未曾有の困難に打ち勝ったことから、厄除・勝運の神としても有名です。後世は足利尊氏、大内義隆、小早川隆景、豊臣秀吉など歴史に名だたる武将が参詣、武功・文教にすぐれた八幡大神の御神徳を仰ぎ筥崎宮は隆盛を辿りました。江戸時代には福岡藩初代藩主黒田長政、以下歴代藩主も崇敬を怠ることはありませんでした。明治以降は近代国家を目指す日本とともに有り、同18年には官幣中社に、大正3年には官幣大社に社格を進められ、近年では全国より崇敬を集めるとともに、玉取祭や放生会大祭などの福博の四季を彩る杜(もり)として広く親しまれています。

筥崎宮のホームページはこちら

 

 

 

 

 

赤通常参拝プラン



・筥崎宮境内での通常参拝への同行
・初心者の方には参拝の基本作法をお伝えします
・全員に共通する開運参拝ポイントをお伝えします
・個別に縁つなぎ参拝ポイントとワンポイントメッセージ付き

 

こちらの参拝ツアーに参加したい方はこちらからお申込みください。
→https://ws.formzu.net/fgen/S24393922/

 

{BAA416B9-B163-4288-A821-78D9C54C1354}

 


赤こんな方におススメです


 

■自分の可能性を開きたい方

■売上・収入をあげたい方
■新たなフィールドで活躍したい方
■新たなご縁をつなげたい方
■本当の仲間を作りたい方
■自分らしい働き方で活躍したい方
■本気で人生を生きたい人
■神社参拝に興味のある方
■梶谷りかと一緒に神社にお参りしてみたい方

 

image

 


赤参加者の声


 

りかさんが縁をつなぐべき神さまを教えてくれます!

ドラゴン梶谷さんは、「誰がどこにお参りするといいか?」もリーディングしてくれて呼ばれた人たちがそちらで参拝。

一人一人、参加者全員にドラゴン梶谷さんがリーディングで言葉を伝えてくれます。

わたしが伝えられたのは「ステージを上げる」「コミュニティ、チームを作る」という二つ。
・・・・なんか身が引き締まる思い。

 

毎回ありえないほどミラクルが起きる参拝ツアー

梶谷 りかさんと、もろもろの祈願に厳島神社参拝!

毎回ありえないほどミラクルが起きる参拝ツアー。今日も数え切れないほどすごいことが起こりました。
神様に歓迎されるってこういうことなんだなーと。

 

普通にガイドさんでの参拝とはまったく違う、、、、なんかすごい参拝
参拝の仕方を何も知らない私にきっちりと、参拝の仕方を教えて頂いて、厳島神社へ

ずっと広島に住んでるので何度か宮島や厳島神社には行った事はあるのですが、りかさんから「ここ凄いよ」と参拝しながら言われた場所、、、「???ここに神様おるん?」
って言うぐらい普通にスルーしてた場所がたくさん(笑)
普通にガイドさんでの参拝とはまったく違う、、、、なんかすごい参拝

 

 image

 


赤参拝神社ツアー概要


 

【開催場所】
筥崎宮 鳥居前(現地集合・現地解散)

アクセス筥崎宮へのアクセスはこちら
【開催日時】
11月2日(水)10時30分〜12時
【参加費】
 参拝ツアー 10,000円

【申込方法】
下記申込フォームよりお申込みください。

クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S24393922/

 

【キャンセルポリシー】

*3日前までのキャンセルは振込み手数料を除く全額を返金させていただきます。

*前日は料金の50%をキャンセル料として頂戴し、残り全額を返金させていただきます。(振込手数料除く)

*当日のキャンセルは100%をキャンセル料として頂戴いたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先日訪れた三重県・椿大神社の続きです。
 
水の流れと音につられて向かった場所に見えたのは、こちらの看板です。
こちらは境内図には載っていなかったんですよね。
 
椿立雲龍神社
 
{227DC0C3-E428-45FD-9229-722BDECA7F0E:01}
 

角度を変えても変えても光が入って来るんですよ~。

楽しくて思わず何枚もパシャリと撮っちゃいました。

 

 

{8272B171-F239-498D-B9C7-56C824228AD4:01}
 
{32AA7CD1-5D9D-4C15-9C35-367918F00046:01}
 
{22482CCB-3F7D-4754-8507-C4846F17A5BE:01}

 

 

 

{4D2E159C-BD99-45CF-BA2E-31260ADADB70:01}
 
{6B5D2490-B76F-4A89-8F9B-5716CFC68B09:01}

 

と~~~っても優しい龍神さまでした。

大満足の椿大神社参拝でした。

 

 
 

 

100参りシリーズ

1  第1話(知らず知らずに辿ってた。)

2  第2話宇流冨志禰神社)

6  第6話(京都下鴨神社・椿殿)

7  第7話(伊勢神宮内宮・五十鈴川)

8  第8話(京都・吉田神社・今宮社四神石)

9  第9話(京都・吉田神社・若宮社)

10 第10話(東京大神宮)

11 第11話(吉田神社)

12 第12話(いかすり神社)

13 第13話(京都・吉田神社・大元宮)

14 第14話(三吉神社産土神社)

15 第15話(北海道神宮)

16 第16話(広島・宮島厳島神社)

17 第17話(広島・宮島幸神社)

18 第18話(東大阪市・布施戎神社)

19 第19話(東大阪市・瓢箪山稲荷神社)

20 第20話(大阪鶴橋・比売許曽(ひめこそ)神社)

21 第21話(東大阪市・枚岡神社) 

22 第22話(東大阪市・石切劔箭神社)

23 第23話(京都・晴明神社)

24 第24話(奈良県・春日大社・金龍神社)

25 第25話(埼玉県・所澤神明社)

26 第26話(奄美大島・今井権現神社)

27 第27話(奄美大島・高千穂神社)

28 第28話(大阪難波法善寺・水掛不動)

29 第29話(大阪難波法善寺・金毘羅堂)

30 第30話(東京金刀比羅東京分社)

31 第31話(奈良・大神神社)

32 第32話(奈良県室生・龍穴神社)

33 第33話(奈良県天川村・丹生川神神社〈下社〉)

34 第34話(奈良県天川村・天河大辨財天社)

35 第35話(奈良県天川村・ゼロ磁場)

36 第36話(和歌山・高野山)

37 第37話(長野県上田市・生島足島神社)

38 第38話(京都・八坂神社)

39 第39話(京都・八坂神社蛭子社)

40 第40話(大阪・住吉大社)

41 第41話(滋賀県・日吉神社近くの水琴窟)

42 第42話(京都府亀岡市・出雲大神宮)

43 第43話(京丹波・梅田春日神社)

44 第44話(福岡県・櫛田神社)

45 第45話(埼玉県所沢市・所澤神明社・熊手市)

46 第46話(東京・上野不忍池弁天堂)

47 第47話(群馬県・高崎白衣大観音様)

48 第48話(群馬県・高崎・洞窟観音様)

49 第49話(東京上野・浅草寺)

50 第50話(東京上野・浅草神社)

51 第51話・番外編(イタリアベネチア サン・マルコ寺院)

52 第52話(静岡県富士宮市・陣馬の滝)

53 第53話(静岡県富士宮市・村山浅間神社)

54 第54話(神奈川県・出雲大社相模分祀)

55 第55話・番外編(フランス・モンサンミッシェルの鐘)

56 第56話(東京・神田明神夏越大祓)

57 第57話(東京・浅草寺 序章)

58 第58話(東京・浅草寺 KJプライベート参拝)

59 第59話(東京・浅草寺「金龍の舞」)

60 第60話(京都・東寺・亀の台座)

61 第61話(東京・明治神宮・夫婦楠)

62 第62話(長野県・戸隠神社宝光社)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大矢由美香さんの
ドラゴン売上アップグループリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

 

佐々木 紀子さん、西川 恵美子さん招致、梶谷 りかさんの

一宮、真清田神社参拝&ドラゴンリーディングツアーにいったよ。


参拝後の食事も美味しくて、その後の梶谷さんの龍にきいちゃう、

ドラゴンリーディングがもう凄い。

ほんとに凄かった〜!(◎_◎;)


ビジネスに直結できるリーディングを教えてくれるのだけど、

現在、梶 貴美男さんの起業入門中の私。
もう、半端なく鋭い目線で斬り込まれ、泣いてしまいますた〜😂
当たってるだけに、くう〜😂


斬り込まれるのは厳しいけど、でもとってもあったかいの。

やったら、出来る!!

 

梶谷さん、パワフルで面白いんだよ〜♡
私、手がかかる子みたいやけど、またお会いしたいので、よろしくです👍
私、金龍使うといいんやて〜♡
金龍や金龍、黄金やで〜〜、
ピッカピカやで〜〜♡

楽しかったで〜♡
 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、スマイル、屋外


ありがとうございます。ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを

書かせていただいている、佐々木礼子です。

 

今日も、

先週のよく読まれたブログ記事TOP5を発表します王冠

(繰り返しの告知記事は除きます。)

 

第1位はこちら!!

1先週よく読まれた記事TOP5(10月第4週)【りか散歩】

 

りかさん名古屋~広島へ移動からの、

TOP5の紹介でした!

 

この時の第1位はこちら

神社神社100参り。第54話(神奈川県・出雲大社相模分祠)

 

りかさんが関西から関東へ新たな地へ

のご縁を繋いでくれた神社だそうです。

関連記事

ライン2見知らぬ地は開かれる未来へと

 

続いて第2位は、

2神社100参り。第63話(長野県・戸隠神社火之御子社)

 

神社100参り。の勢いがすごいですえ゛!

 

こちらの神社は、「戸隠神社参拝ツアー」で

行かれた場所。

 

こちらの巨大杉の木の周りでは、

龍さまが見回りをされていたとかキャー

 

image

 

そして、第3位は

3りかさんと神社参拝【りか散歩】

 

またまた神社関連記事がランクイン!!

 

神社参拝ツアーが生まれたのは、

『お客様の声』からだったんですねぴかっ!ぴかっ!ぴかっ!

 

今、りかさんと行く神社参拝ツアーが熱いです・・・龍キラキラ

 

続いて、第4位は!

 

4【ご感想】さぁ、これからが楽しみだ(*^^)v

 

「リーディングのご感想」記事も、

少しずつランクインしてきています( ゚ ρ ゚ )ふーん

 

リーディング結果を実行され、

どのような変化が起きるのか楽しみですねラブラブ

 

ちなみに、私もモニターリーディングの結果を実行してました(笑)

 

私へのリーディング結果は、

「ハイネックの白いセーターを買って着る」

でしたぴかっ!

 

ちょいちょい着ていたので、

実際に会った人でお気づきの方居るかも??ニヤ

 

ラスト、第5位は

5鈍行に揺られて四日市へ

 

名古屋から四日市市へ移動中のりかさんのブログ記事です。

 

あまりにも綺麗で、この写真に見とれてしまいましたうさぎうさぎうさぎ

 

image

 

来週もどんな記事がランクインするのか、

楽しみな佐々木礼子でした!

 

最後に、私事ですが…

 

梶貴美男さんの

札幌開催の起業入門コースを受講するべく、

『受講費を稼ぐ』

というミッションを今月いっぱいで達成しました!

 

芽11/7・11/8 札幌開催「4ポジセミナー」「ビジネス相談会」「女性起業入門コース」

星野恵さん招致)

 

お仕事をいただいたり、

ご縁を繋いでくれたり、

みなさんのおかげでミッション達成できましたきらきら

(ヤフオク出品でも稼ぎましたよニヤ

 

ありがとうございましたえへ

 

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline
星札幌滞在中の梶谷りかさん
星札幌『強みトリプルトークライブ』のご感想
星これからも、全国を駆け巡るりかさん

星今週のりかさんは【りか散歩】

星カオスなお茶会~全国へ~梶さん【りか散歩】

星満月と9月は決める時【りか散歩】

星お茶会に神社参拝ツアーに引っ張りだこ!なりかさん【りか散歩】

星龍とりかさん【りか散歩】

星22日は神社参拝とコマチ【りか散歩】

星りかさん長野県上田市へ【りか散歩】

星梶谷りかって誰?【りか散歩】

星お茶会と旬ものと【りか散歩】

ランキングよく読まれた記事TOP5【りか散歩】

星りかさんの生き方【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5【りか散歩】

星りかさんの好きなもの【りか散歩】

星日本全国をりかさん散歩【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5(10月第3週)【りか散歩】

星龍さまからの一言メッセージ【りか散歩】

星りかさんのパリ旅行記-前編-【りか散歩】

ランキング先週よく読まれた記事TOP5(10月第4週)【りか散歩】

星りかさんのパリ旅行記ー後編ー【りか散歩】

星りかさんと神社参拝【りか散歩】

linelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelinelineline

 

image

――――――――――――――――――――――――――――――
梶谷りかご提供中のサービス一覧
龍 会えば売上あがっちゃう?!「ドラゴン売上アップグループリーディング」
龍 ドラゴン売上アップリーディング(遠隔)
龍 ドラゴン売上アップセッション(対面)
龍 強み発掘リーディング 

facebook 梶谷りかFacebook  (友達申請大歓迎!)
辰「ドラゴン梶谷突撃メルマガ」配信してます♪red→  登録はこちらからどうぞ

――――――――――――――――――――――――――――――

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日訪れた三重県・椿大神社の続きです。
 
天鈿女神社へご挨拶に向かうと、
もうね、遠くから金龍さまのエネルギーをガンガンに感じました。
心躍り、小走りで向かいました~。
兎に角、あちこちで黄金に輝く光と共に、龍様の大歓迎です!
 
 
こちらも画像でお届けします。
 
 
{262F6D01-1A4A-4DF2-B489-8554FDA744BC:01}
 
{DB91D9E9-9712-43D7-B5CC-8249A76AB7F9:01}
 
{FE34920E-8BC3-44D8-A189-1BBE90E9DF82:01}
 
{3904743C-25B3-4125-BB49-DC3B4FB59905:01}
 
{F77A364F-6A67-459F-A1A0-18C9A4B3A572:01}
 
{921E0BC4-CCC2-4FFA-8CBD-C6FDD7CE1B58:01}
 
{8F7DEEF2-ADB6-4619-BDCC-134F649B5F85:01}
 
{ED9EF160-D0A1-410F-B191-2B9DB1FF775B:01}
 
もう大満足しながら境内を散歩していたら、
水の流れる音がし、自然と足が向かった先に!!
いらっしゃいました~~!龍神様がね。
 
ではお次の記事へ。
 
 

 

100参りシリーズ

1  第1話(知らず知らずに辿ってた。)

2  第2話宇流冨志禰神社)

6  第6話(京都下鴨神社・椿殿)

7  第7話(伊勢神宮内宮・五十鈴川)

8  第8話(京都・吉田神社・今宮社四神石)

9  第9話(京都・吉田神社・若宮社)

10 第10話(東京大神宮)

11 第11話(吉田神社)

12 第12話(いかすり神社)

13 第13話(京都・吉田神社・大元宮)

14 第14話(三吉神社産土神社)

15 第15話(北海道神宮)

16 第16話(広島・宮島厳島神社)

17 第17話(広島・宮島幸神社)

18 第18話(東大阪市・布施戎神社)

19 第19話(東大阪市・瓢箪山稲荷神社)

20 第20話(大阪鶴橋・比売許曽(ひめこそ)神社)

21 第21話(東大阪市・枚岡神社) 

22 第22話(東大阪市・石切劔箭神社)

23 第23話(京都・晴明神社)

24 第24話(奈良県・春日大社・金龍神社)

25 第25話(埼玉県・所澤神明社)

26 第26話(奄美大島・今井権現神社)

27 第27話(奄美大島・高千穂神社)

28 第28話(大阪難波法善寺・水掛不動)

29 第29話(大阪難波法善寺・金毘羅堂)

30 第30話(東京金刀比羅東京分社)

31 第31話(奈良・大神神社)

32 第32話(奈良県室生・龍穴神社)

33 第33話(奈良県天川村・丹生川神神社〈下社〉)

34 第34話(奈良県天川村・天河大辨財天社)

35 第35話(奈良県天川村・ゼロ磁場)

36 第36話(和歌山・高野山)

37 第37話(長野県上田市・生島足島神社)

38 第38話(京都・八坂神社)

39 第39話(京都・八坂神社蛭子社)

40 第40話(大阪・住吉大社)

41 第41話(滋賀県・日吉神社近くの水琴窟)

42 第42話(京都府亀岡市・出雲大神宮)

43 第43話(京丹波・梅田春日神社)

44 第44話(福岡県・櫛田神社)

45 第45話(埼玉県所沢市・所澤神明社・熊手市)

46 第46話(東京・上野不忍池弁天堂)

47 第47話(群馬県・高崎白衣大観音様)

48 第48話(群馬県・高崎・洞窟観音様)

49 第49話(東京上野・浅草寺)

50 第50話(東京上野・浅草神社)

51 第51話・番外編(イタリアベネチア サン・マルコ寺院)

52 第52話(静岡県富士宮市・陣馬の滝)

53 第53話(静岡県富士宮市・村山浅間神社)

54 第54話(神奈川県・出雲大社相模分祀)

55 第55話・番外編(フランス・モンサンミッシェルの鐘)

56 第56話(東京・神田明神夏越大祓)

57 第57話(東京・浅草寺 序章)

58 第58話(東京・浅草寺 KJプライベート参拝)

59 第59話(東京・浅草寺「金龍の舞」)

60 第60話(京都・東寺・亀の台座)

61 第61話(東京・明治神宮・夫婦楠)

62 第62話(長野県・戸隠神社宝光社)

63 第63話(長野県・戸隠神社火之御子社)

64 第64話(長野県・戸隠神社中社)

65 第65話(長野県・戸隠神社 奥社、九頭龍社)

66 第66話(三重県・椿大神社)

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

櫻井 圭子さんの
ドラゴン売上アップリーディングのご感想をご紹介します。

 

 

梶谷 りかさんのドラゴンリーディングででたミッション2つ目!!

明治神宮を2回参拝すること。1回目クリア♡


私って好きな人からのアドバイスには即行動するし、本当に素直ー♡笑

 

「最大限の努力をするので、神様、力を貸してください」ってお参りした後に

ひいたおみくじにあった言葉は、

「磨かざれば光なし」修養錬磨を怠ってはなりませんと、

神様からすぐにお返事が返ってきました!!

 

りかさんのドラゴンリーディングすごーーーい!!!!

このリーディングは 梶 貴美男さん監修なので、梶さんからの言葉もはいってるのかな!?

「いいからやれ。とにかくやれ。」って。笑

 

▼りかさんからいただいたアドバイス
・毛先10cm切る。←クリア!
・明治大神宮へ参拝。お盆までに。通常参拝でいいので、二回行く。

二回目には、「自分が幸せであるがごとく世界も幸せでありますように」という。←1回目クリア!

 

 

 

そして、ミッション実行後の変化について、ご報告いただきました!

梶谷 りかさんからのリーディング結果実行後の変化】
1.髪の毛10センチ切る→切った♡
2.お盆までに明治神宮に2回参拝する。2回目は「自分が幸せであるがごとく、世界も幸せでありますように」と唱える→1回目行った♡2回目は土曜日にりかさんと一緒に行く♡

ミッション途中ですが、ここまでの私の変化をご報告!


8/22(月)にブランディングプロデューサーとしての初めてのイベントが

募集開始から2日で満席♡増席検討中!

りかさんリーディングのパワーすごーーーい!!!!

ミッションクリアしちゃったら、どこまで変化するんだろう♡

 


ありがとうございます。ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。