みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー
浄霊師
日下由紀恵
(くさかゆきえ)です😊
.




心が揺さぶられ
かき乱されやすい波動の
今日この頃






心の疲弊を和らげるため


今日はフワッフワなおしりちゃんたち
登場してもらいます😊






おしりというのは
癒し波動✨が放たれているところ


動物、赤ちゃん
おとなのおしり
(特に女性)
癒し効果があります。


だから
気になるときは
休憩が必要なとき でもあります😊





おしり波動で癒されて
今週をヒートアップさせて
行きましょう😊










まずはこちら!




羊毛ぬいぐるみのパンダちゃん!




かわいい〜〜♡








続いてはこちら



羊さん




親子🐏です








握るととてもモフモフで癒されます









続いてはこちら
コーギーのおちり
























草木染めなので優しいのです











おっ??















こちらはおしりじゃないけど青い鳥のブローチ











すべて同じ作家さんの作品で
日々とても癒されています😊






羊毛というのは
私たちの
理不尽な苦しみを
引き取って癒してくれる波動を持ちます





羊毛やおしりに限らず


丸くて

やわらかいもの


白いもの



手作りのもの


自然素材




肉まんとか生クリームとかも

癒し効果バツグンです



疲れたときは
ものでも食べ物でも
探してみてくださいね😊






週の後半はいいことあるよ!





羊毛フェルト作家さん
hitsuji-no-haco(ひつじのはこ)さん




◆youtube
あたご福神水で心身お清め1分動画



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊






 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕