珈琲館@北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

C-Unitedグループの【珈琲館コーヒー

 

アピタ金沢文庫店へ行きました音譜

 

2017-06-20_19.09.18.jpg

 

期間限定メニューですおねがい

 

 

パンケーキ北海道産マスカルポーネのレモンクリームホットケーキ

 

 

上からも

 

 

レモンクリームってネーミングだけで惹かれる笑

 

 

焼きたての温かい ホットケーキ全面にひんやり冷たいとろとろのレモンクリームをたっぷり贅沢にかけた「冷たい×熱い」 の”ひやあつ”を楽しめるホットケーキです爆  笑

 

ラーメンみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

レモンクリームがたっぷりで酸味とクリーミーさを楽しめますお願いお願いお願い

 

クリームは冷たくなかったですww

 

 

3種のベリーは凍ってる笑

 

でも、溶けてべちゃべちゃよりかは良いかもニヤニヤ

 

 

バニラアイスでお口直しニコニコ

 

 

ホイップクリームがなかったので追加ww

 

濃厚だけど軽いこのホイップクリーム大好き♡

 

最後まで溶けないのが良い!!

 

 

良い焼き色~チュー

 

生地は表面はサクっと香ばしく、中はふっくらとして美味しいラブラブ

 

 

初夏にピッタリな爽やかなホットケーキでした好

 

 

ドリンクは・・・

 

アイスコーヒーアイスカフェオレハーモニー

 

 

もっと頻繁に季節のホットケーキやって欲しいなーbuta

 

珈琲館

 

花グアテマラ産コーヒーの花蜂蜜で味わう手焼きホットケーキ

 

花いちごスイーツフェア

 

花栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ

 

花ふじ林檎コンポートのホットケーキ

 

花甘夏みかんとババロアホットケーキ

 

花マンゴーキウイのホットケーキ


花モンブランホットケーキ

 

花苺のホットケーキ

 

花MERUホットケーキ

 

花果実の彩りホットケーキ

 

花ふわとろホワイトホットケーキ

 

花Wソースのトロピカルホットケーキ

 

花苺と小豆のホットケーキ

 

花とろ~り卵の濃厚カルボナーラ

 

花三種のお芋のホットケーキ

 

花トラディショナル・ホットケーキ カラメル&カスタード

 

花4種のベリー&チーズクリームのホットケーキ

 

花栗と小豆のホットケーキ~加賀棒ほうじ茶クリーム添え~

 

花苺のホットケーキ~苺ホイップ&ふんわりムース添え~

 

花モンブランホットケーキ~イタリアンマロンクリーム使用~