珈琲館@モンブランホットケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

勤務先の近くにあるUCCグループの【珈琲館 ドリップコーヒー


秋のフェアが開催中なので行きました音譜


2016-10-19_13.25.45.jpg


お目当てはコレです!!


2016-10-19_13.29.48.jpg


※画像はお借りしました。


パンケーキモンブランホットケーキ


2016-10-19_13.28.53.jpg


上からも


2016-10-19_13.28.21.jpg


いつも限定メニューは、ホットケーキを1枚か2枚選べるのですが今回は1枚のみ。


秋らしい色合いにこ


見ようによっては枯山水のような趣ww


2016-10-19_13.28.00.jpg


マロンクリーム・渋皮付きの栗・コーンフレーク・紅葉型の何かががのっています嬉しい


マロンクリームの下には、大好きな生クリームが隠れていました( ´艸`)


2016-10-19_13.26.40.jpg

マロンクリーム、めっちゃ濃厚ラブラブ


マロンクリームと生クリームのダブルクリームでうまさ倍増ぐふふ


2016-10-19_13.27.31.jpg


紅葉型の何かは、和菓子などに使われる生麩でした~


もちっとした食感でしたぷぷ


そして、毎度のことながらコーンフレークが今回もある(^_^;)


食感としてはコーンフレークよりもクランブルの方が良いのに汗


生地は表面はサクっと香ばしく、中はふっくらとして美味しいラブラブ


2016-10-19_13.27.05.jpg

ドリンクは・・・


アイスコーヒーアイスコーヒー


2016-10-19_13.29.34.jpg


若干苦味が強いけど美味しい♡


次回は冬フェアかなーbuta



珈琲館


花グアテマラ産コーヒーの花蜂蜜で味わう手焼きホットケーキ


花いちごスイーツフェア


花栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ


花ふじ林檎コンポートのホットケーキ


花甘夏みかんとババロアホットケーキ


花マンゴーキウイのホットケーキ