珈琲館@栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

勤務先の近くにあるUCCグループの【珈琲館 ドリップコーヒー


秋のフェアが開催中なので行きました音譜


2015-10-12_21.51.00.jpg


メニューはこんな感じ~


2015-10-12_21.47.36.jpg


頼んだのはコレです↑↑


パンケーキ栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ


2015-10-12_21.46.28.jpg

山盛りでスゴイ!!え゛!


芸術作品ですねー


かぼちゃチップスにマロン、チョコ、かぼちゃクリームの中にはバニラアイスが隠れていますキラーン


かぼちゃ好きにはたまりませんじゅる・・


2015-10-12_21.44.37.jpg

上からも


2015-10-12_21.45.50.jpg

生地は表面はサクっと香ばしく、中はふっくらとして美味しいラブラブ

2015-10-12_21.45.23.jpg

まわりに散りばめられているのは、苺のコンフィチュールと小さくカットしたマロン(´v`)


酸味のあるコンフィチュールが良いアクセントになってますぷぷ


苺と栗、案外合いますよー

2015-10-12_21.44.59.jpg


ドリンクは・・・


アイスカフェオレアイス黒糖カフェオレ


2015-10-12_21.46.54.jpg


生クリームたっぷりなのが嬉しい♡


次回の冬フェアが楽しみbuta


珈琲館


花グアテマラ産コーヒーの花蜂蜜で味わう手焼きホットケーキ


花いちごスイーツフェア