珈琲館@苺のホットケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

勤務先の近くにあるUCCグループの【珈琲館 ドリップコーヒー


冬のフェアが開催中なので行きました音譜



2016-12-12_18.13.43.jpg


お目当てはコレです!!


2016-12-13_12.50.22.jpg


※画像はお借りしました。


パンケーキ苺のホットケーキ



2016-12-12_18.15.18.jpg


上からも


2016-12-12_18.14.57.jpg

頂上には大好きなホイップクリームが山盛り~


苺のコンポートも大きくてたくさんあるー


お星さまもあってクリスマスっぽいにこ


2016-12-12_18.14.39.jpg


周りにはチョコソースぐふふ


香ばしいホットケーキに甘酸っぱい苺が合うー


ミルキーなホイップクリームがたまらないじゅる・・


チョコソースを絡めると甘くなって、味が変わって良い♡


2016-12-12_18.14.24.jpg

そして、毎度のことながらコーンフレークが今回もある(^_^;)


食感としてはコーンフレークよりもクランブルの方が良いのに汗


生地は表面はサクっと香ばしく、中はふっくらとして美味しいラブラブ



2016-12-12_18.14.05.jpg

ドリンクは・・・


アイスカフェオレアイスカフェオレハーモニー

2016-12-12_18.15.38.jpg


カフェオレなのにミルクよりも珈琲が強い。。。


うーん、アイスコーヒーと変わらないy’s


次回は春フェアかなーbuta



珈琲館


花グアテマラ産コーヒーの花蜂蜜で味わう手焼きホットケーキ


花いちごスイーツフェア


花栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ


花ふじ林檎コンポートのホットケーキ


花甘夏みかんとババロアホットケーキ


花マンゴーキウイのホットケーキ


花モンブランホットケーキ