珈琲館@MERUホットケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

UCCグループの【珈琲館 コーヒー


いつもは勤務先近くの珈琲館に行くのですが、二子新地駅店まで行って来ました汗



2017-01-30_23.33.27.jpg


お目当てはコレです!!


2017-01-30_23.35.40.jpg

 

※画像はお借りしました。


250店舗以上ある珈琲館で全国19店舗限定のコラボホットケーキです(`-ω-´)


パンケーキMERUホットケーキ

 

2017-01-30_23.35.27.jpg


上からも


 

2017-01-30_23.35.08.jpg


「山とコーヒーを楽しもうキャンペーン」の第一弾!!


奇跡のサバイバルドキュメンタリー映画『MERU(メルー)』とコラボ(`-ω-´)


バナナと山盛りのホイップクリームにホワイトチョコフレークを雪山のようにふりかけていますじゅる・・


シャークスフィン(切り立った絶壁)をイメージしているそうですえ゛!



2017-01-30_23.34.34.jpg

両端をバナナで支えて、絶壁に見立てていますビックリ!


バナナ・ホイップクリーム・ホワイトチョコの組み合わせは間違いないですねぷぷ


 

2017-01-30_23.33.45.jpg


そして、毎度のことながら今回もコーンフレークがある(^_^;)


食感としてはコーンフレークよりもクランブルの方が良いのに汗


生地は表面はサクっと香ばしく、中はふっくらとして美味しいラブラブ


 

2017-01-30_23.34.16.jpg


・・・実は二子新地駅店に行った前週に渋谷店に行ったんです(^▽^;)


バナナがないので作れないと言われ、泣く泣くハヤシライスにシフトチェンジしました怒


そして、諦めきれず二子新地駅店に行き、やっと食べれたのですヾ(@^(∞)^@)ノ


食べ物の恨みは強いですy’s


勤務先の近くの珈琲館が該当店舗だったら良かったのになーちううっ



2017-01-30_23.34.01.jpg


セットのドリンクは・・・


tea☆☆紅茶


 

2017-01-30_23.34.50.jpg


珈琲館で紅茶は9p


ちゃんと茶葉の香りがして美味しかったですww


ドリンクセットで990円(税込)はコスパですぐふふ


次回こそ春フェアかなーbuta



珈琲館


花グアテマラ産コーヒーの花蜂蜜で味わう手焼きホットケーキ


花いちごスイーツフェア


花栗とかぼちゃのモンブランホットケーキ


花ふじ林檎コンポートのホットケーキ


花甘夏みかんとババロアホットケーキ


花マンゴーキウイのホットケーキ


花モンブランホットケーキ


花苺のホットケーキ