【2019年7月の四柱推命鑑定】
満員御礼!!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Giuseppe Milo / Man by the sea - Howth, Ireland - Black and white street photography

 

 

 

 

 

最近は「位相法(いそうほう)」に

ハマっている私。

 

 

 

近しい人の命式を片っ端から見て、

位相法を当てはめまくっています。

 

 

 

で、勤め先の会社の偉い人には、

絶対「半会(はんかい)」とかあるだろ!!

異次元融合!!

と思い立ち、

近しい偉い人の命式を

数名調べてみたのです。

 

※半会とは・・・

現実の行動等に「広がり」が加わる組み合わせのこと。

 

 

 

そしたらね、調べた偉い人たちにね、

半会ね、無かった!!笑

 

 

 

その代わり、

「支合(しごう)」がありました。

 

 

 

一番偉い人:日柱と月柱の支合

二番目に偉い人:日柱と月柱の支合

三番目に偉い人:月柱と年柱の支合

 

※あ、ここで表現する「偉い人」は、私的に偉い人であって、

 レイヤーは様々です。

 

 

 

調べてみた偉い人全員が

支合持ってるって、

なかなか面白い結果!

 

 

 

あ、支合っていうのはですね、

精神と現実が一致し、

現実的なことを着実に行える

という組み合わせの事です。

 

現実において、

想定外なほど大きくはないけど、

想定内の堅実で安定した行動となる、

っていう意味合いになります。

 

 

 

ちなみに、

どこの柱で支合するかで

ちょっと出方は変わりまして、

 

 

 

一番偉い人と

二番目に偉い人が持っている

日柱と月柱の支合は、

物事を「まとめる」のがうまい

という出方になります。

めちゃ現実的で着実に

物事をまとめて終えられるってことですな。

 

 

 

三番目に偉い人が持ってる

月柱と年柱の支合は、

物事を「進める」のがうまいってことです。

物事を確実に前に進めることができる、

となります。

 

 

 

これ、

「あー確かに!!」と手を打ちました。

 

 

 

特に三番目に偉い人。

初動が早いわ、判断は的確だわ、

業務の処理は素早く手を付ける!

問題が起こっても早期対応!

みたいな感じの人なので、

「ああ・・・!!」と腑に落ちまくりました。

 

 

 

現実的な行動や現象っていうのは、

通変星や十二運星ではなくて

日柱・月柱・年柱の干支の箇所を

見るのが適しているのですが、

知れば知るほど

「ああ・・・!!」

となることが多くて、

すごいなぁさすがだなぁ東洋思想、

と先人に首を垂れるばかりです。

 

(様々な宇宙・自然の法則を体系化してまとめあげるって

 めちゃすごいと思うわほんとに)

 

 

 

通変星や十二運星を知るのって

めちゃめちゃ楽しいし、

自分の性格や考え方といった

精神的な面に大きく影響してるので

「あ~わかる」ってなるのですが、

日柱・月柱・年柱の干支を知ると、

より「あ~・・・・わかるわ!!」ってなるので、

今後鑑定していくときは

どしどし伝えていきたいと思っています。

 
 
 
 
 
さて、8月の鑑定について
ぜんっぜん告知できてなくて
ごめんなさい!!
 
7月25日の22時くらいに、
8月の鑑定募集をいたします!!
 
8月は、
18日と25日(両方日曜日)
で考えてるよ!
 
鑑定をご希望の方は、
明日の告知をお待ちください!!