【2019年6月の四柱推命鑑定】
満員御礼!!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は十二運勢の

「墓(ぼ)」

について語るよ~!!

 

 

 

墓。人が死に、埋葬される最終地点。
肉体と魂が離れる出発点でもあります。
 
 
 
今まで「肉体」という
有限の世界にいた魂が
無限の世界に解き放たれ、
ひたすら精神の世界を突き進む。
 
 
 
それゆえ、
自分の目的や興味に対して
とことん貪欲かつ無制限に
追求・探求する性質を持ち、
「凝り性」です。
 
 
 
「なんで?」
「どうして?」
「どうやって?」
 
 
そういう「?」の気持ちが生まれたら、
自分が納得する「解」が得られるまで
あらゆる検証・分析・調査・追求をする。
 
 
 
「?」に対して気が済むまで問い続ける。
 
 
 
それが「墓」の性情。
 
 
 
「墓」を持つ人、心当たりあるんじゃないかな。
 
 
 
というわけで、「墓」を持つ人は、
「なんで?」を諦めない方がいいです。
 
 
 
白か黒か、はっきりさせたい
疑問を解き明かしたい
興味を持った分野に没入したい
気の済むまで模索したい
 
 
 
その気持ちを大切にしてほしいの。
 
 
 
だって、その気持ちは、
「墓」を持つ人のエネルギーの源。
 
そこから始まっていくもの。
 
 
 
だから、納得できるまで、
興味がほかに移るまで、
あなたの「突き詰めたいこと」に
遠慮なく取り組んでいいんだよ。
どんどん求めていいんだよ。
 
 
集中し、じっくりと取り組み、
我慢強く相応の忍耐力をもって
自分の「解き明かしたいこと」を
どっぷり深堀りする。
 
 
 
時間なんて、関係ない。

 
 
結果が出ようが出まいが、
実利が生まれようが生まれまいが、
得しようが損しようが、
あなたが「探求」することに意味がある。
 
 
 
それは「墓」を持つあなたの
とっても素敵な才能だよ。
 
 
 
 
 
ちなみに、
私がこの人「墓」あるだろうな、
と思った人がいて、
調べたらやっぱり「墓」持ってました。
 
え?誰かって?
 
 
 
 
 
 
「エマ」とか「乙嫁語り」とかの
漫画を描いてる方!!
 
(参考画像を貼ろうと思って乙嫁語りパラパラめくってたら気づいたら読み始めていたので画像は貼らない)
 
 
 
書き込みがすごいの・・・
この並々ならぬ気迫とこだわりは何?
これは相当の集中力がなければ描けぬ・・・
と思って命式見てみたらやはりの「墓」!
てか「絶」と「病」も持ってたから
心の馬力がアーティストだわ!!
 
 
 
絵で魅せる漫画家さん。
もちろん話も面白いよ!
良かったら読んでみてください~!!