2019年1月の四柱推命鑑定
満員御礼!

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Juan José Aza / Saxmania

 

 

 

 

 

前々回前回と、

熱く、熱ーーーーーく、

DA PUMP ISSAさんの

公開鑑定と大運の考察について

書き連ねてしまったので、

今回はライトな感じで・・・書き・・・

書き・・・書け・・・ませんっ!!

 

 

 

熱く語ってしまいます!!(宣言)

 

 

 

毎度すみません。

またもやDA PUMPの

あるお方の命式です。

 

 

 

その前にちょっとした小話を。

 

 

 

DA PUMPは7人のグループでして、

そのうちの6人の「運勢エネルギー」は、

平均以上です。

 

最高値は36、平均値は15。

 

運勢エネルギーの数値が20以上あると、

現実的な物事への対応・処理能力が高く、

色んなことにエネルギーを分散して

事に当たれるジェネラリストタイプです。

 

 

 

DA PUMPの7名中、

運勢エネルギー20以上は5人。

残り2名のうち、平均値の15以上は1人。

残る1人はというと・・・

なんと1桁!!

 

 

 

平均以下だけじゃなく、1桁!!?

 

 

 

運勢エネルギーが10未満の場合、

現実的な物事に幅広く対応できる

エネルギーは持ってないため、

一転集中型のスペシャリストタイプ。

 

その代わり、

清らかな精神性や独特な感性があり、

自然や現実的ではないのものとの

繋がりや助けに恵まれ、

無形の世界にはめっぽう強いです。

 

 

 

ちなみに、

運勢エネルギーが10~19の人は、

バランサータイプ。

 

20以上の人と10以下の人って

物事の考え方や生き方に差があるので、

その間に入ってバランスを取ることができる人。

視野が広くて、

安定的に物事を運営できます。

 

 

 

DA PUMPのメンバーを

運勢エネルギー別に分けると、

 

20以上(エネルギー多)

ISSA・YORI・TOMO・KIMI・DAICHI

 

10~19の間(エネルギー普通)

KENZO

 

10未満(エネルギー少)

U-YEAH

 

です。

 

 

 

そう!!

私の推しダンサー!!

U-YEAHさんの命式について

語りたいのですよ!

 

あ、U-YEAHさんはこの方です。

 

 

命式はこちら。

 

 

 

 

もうね!!

なんというかね!!

美しいですよね!!

(めっちゃ個人の感覚www)

 

月柱の傷官2つ+死!!

美意識の塊ですよ?!

 

十二運星だけ見ると、

風変わり・ストイック・アーティスト

ですね!!

 

 

 

命式見た瞬間、もう、好き!!って

思いましたもんね。

あまりの美しさに。

 

 

 

日柱天干は「戊」の人なので、

本人が意識してなくても人を惹きつけ、

人が集まってくるタイプの人。

包容力や安心感、落ち着きを感じさせる人。

(私の夫と律音~!夫も戊申なんです)

 

 

 

んで、月柱の傷官2つ。

感性が鋭く、美意識がめっちゃ尖ってて、

独自のセンスで生きる人ですね。

感受性も強くて、それが外に出ちゃう人。

「ダンス」っていう表現の場があって

本当に良かったと思います。

偏官あるから、

仕事で「体を使う」ことは得意だし、

適しています。

(偏官にエネルギー流れていってますからね)

 

ちょい話それますが、

U-YEAHさんのダンスってね、

とーーーーっても繊細というか、

美意識を感じる動きなんですよ。

 

踊ってるときの体の使い方、

体の軸・線のキマり方、

音とダンスの融合のさせ方、

天性の感覚を持ってる人だと思う。

 

DA PUMPのダンス見たときに、

「あれ、この人だけ違う」って

思わされましたもん。

 

十二運星「死」の霊性も持ってるから、

憑依的なダンスができる人じゃないかな。

ストイックな面もあるので、

練習は納得できるまでやりこむでしょうね。

 

あと、U-YEAHさんって絵もお上手で、

グッズのデザインもされてるんです。

傷官活かしてますね~!!

 

 

 

日柱は比肩。そして病。

どこまでも自分軸。マイペース。

そしてやはり感覚的。

想像・思想の世界に埋没する面があって、

たまに「こっちの世界」に

いないようなところがあるんじゃないかと・・・。

ムードメーカーなところもありますね。

 

 

 

って星の解説に走りそうなので

このくらいにしといて、、、

U-YEAHさんの年・月・日の干支を見ると、

圧倒的に火が足りない!!

 

日柱 : 戊(土)申(金)

月柱 : 辛(金)酉(金)

年柱 : 癸(水)亥(水)

 

土から金が生まれまくって気が洩れまくる!!

(ただ、これが際立った表現につながる)

 

水が土を濁しまくる!!

(でも幸いなことに「雨」である癸がある)

 

本人は山(戊)なので頑健としても、

これはしんどい!!

 

 

 

しかし!癸!!

癸は戊と干合!!

 

そして丁(火)が生まれる!!

 

やったー!!

ちっちゃいながら火、きたー!!

小さすぎる救世主きたー!!

 

みたいな感じねw

 

 

 

ちなみに、U-YEAHさん、

現在の大運は「丁」が巡ってきてて、

次の大運は「丙」なので、

しばらくは心身共に消耗しにくく、

むしろ運気が後押ししてくれるので、

しんどいな~苦しいな~ってことは

少なくなるんじゃないかな。

 

 

 

はー、書きたいこと書けた!!

 

 

 

もうね、ほんとに

U-YEAHさんの命式、好き!!

 

 

 

彼独自の世界観を確立してますよ!!

 

命式的にオラオラ感ほぼない!!

(見た目はかすかにオラつき感ある渋さだけど)

 

あんまり前にも出ない!!

 

でも「ダンス」には真剣だし

手なんか抜かない!!

 

で、つい目で追ってしまう引力のある人!

 

 

 

ああ~ラブラブラブ

 

 

 

推すでしょ!!笑

 

 

 

今回は趣味全開記事になりました笑

次回は真面目に何か書きます笑