2019年1月の四柱推命鑑定
満員御礼!

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Dave Campbell / darkly scanner

 

 

 

 

 

昨日の記事の続きをば。

 

 

 

今回は「考察」記事です。

 

四柱推命で習ったことでもないし、

今勉強してる算命学でも

まだ履修してないポイント。

 

 

 

なので、今回の記事を「正しい」って

思わないでね~。

 

こういうことかも?

っていう考察記事だからね~。

 

 

 

ISSAさんは、「寅卯」天中殺の人。

 

 

この赤枠の部分ね。

 

で、ISSAさんの大運で巡っている干支を

並べてみると・・・

 

甲子 0~10歳

乙丑 10~20歳

寅 20~30歳

卯 30~40歳

戊辰 40~50歳

己巳 50~60歳

 

こんな感じ。

 

赤文字にしたところを見てください。

 

20~30歳と30~40歳で、

ISSAさんの「寅卯」天中殺と同じ

寅と卯が巡ってきています。

 

 

 

これを「大運天中殺」と言います。

 

 

 

大運天中殺の期間は、

自分の社会面を取り巻く運気が「天中殺」、

つまり不安定、無制限の状態ってこと。

 

大運天中殺の期間中、

最初の5年と最後の5年は不安定で、

特に健康面注意なんだけど、

間の10年は運気が上昇しやすい、

と言われてます。

 

 

 

ISSAさん(というかDA PUMP)の経歴を見てみると・・・

※Wikipedia見てざっくりまとめただけなので違ってたらすみません

 

19歳 DA PUMPとしてデビュー

 

↓ここから大運天中殺↓

20~25歳(最初の5年)

  • ファンクラブ設立
  • レギュラーのテレビ番組を持つ
  • ホール・武道館という大箱でコンサート
  • 紅白出場(5年間)
  • 音楽系の賞レース受賞多
  • CDをシングルは17枚、
    アルバムは6枚(ベスト・リミックス含)もリリース

 

25~35歳(間の10年)

  • セルフプロデュース開始
  • ISSAを残しメンバー3名が脱退(脱退時期はそれぞれ違う)
  • 右足に大けがを負う
  • 女性問題発覚
  • けがや女性問題で活動休止
  • 新たなダンサー達と活動を始める
  • CDリリース枚数が減る

 

35~40歳(最後の5年)

  • モールツアーで無料ライブ
  • DA PUMPではなく個人活動多め(役者業等)
  • CDのリリースが極端に減る

 

大運天中殺最後の1年の2018年は、

  • USA発売→バカ売れ
  • リリイベ→単独ライブ
  • TVやらネットやら出まくり
  • YoutubeのUSA再生総数1億回突破
  • 年末の音楽番組ほぼ出てた(紅白も)
  • 結婚&奥様妊娠

でしたね。

 

 

 

大運天中殺に当てはめると、

 

最初の5年

デビュー早々ブレイクして

うまくいってた時期

 

間の10年

様々なトラブルに見舞われ、

うまくいかない時期

 

最後の5年

初心に戻って

DA PUMPを伝える活動を真摯に行い、

大運天中殺を出る最後の1年に再ブレイク

 

 

 

大運天中殺の間の10年は上昇期説、

見事に当てはまってないパターン!!

 

 

 

私の予測ですが・・・

 

大運天中殺の期間中に

自分の想像以上の成果や結果が出た場合、

大運天中殺を抜けるタイミングで

成果や結果が無くなって、

元の自分に戻る。

大運天中殺の上昇運が無くなるから。

(これは定説)

 

でも、大運天中殺が

「どうにもならん!!」

っていう停滞・低迷の期間だった場合、

大運天中殺が抜けるタイミングで

自分がもともと持ってた運気に戻って、

停滞・低迷が抜けるんじゃないかと。

 

そして、

大運天中殺が低迷・停滞したことで

たまった上昇運が、

大運天中殺が抜けるタイミングで

一斉に解放されるんじゃないかと・・・。

(それか、もともと自分が持ってた強運に戻るのかな?)

 

 

 

DA PUMPをずっと続け守ってきたのは

ISSAさんなので、

ISSAさんの大運が

DA PUMPというグループに

影響を与えることは大いにありうるでしょう。

 

 

 

2018年のDA PUMPの再ブレイクを見ると、

ISSAさんの天剋地沖や大運天中殺が

見事にハマったんじゃないかと思えるのです。

 

 

 

(加えて、大運天中殺の間の10年、

 現実的・物質的な結果や利益を追いすぎたり、

 人を下に見て自分を上に置きすぎたりすると、

 大運天中殺は停滞しやすいんですが、

 もしかしてISSAさん、調子乗りまくってた・・・?)

 

 

 

ISSAさんの鑑定を通じて、

大運天中殺の解釈に幅が持てました!

 

 

 

もうちょっと研究してみよう照れ