ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すごく読みにくいニュース
家族に癒されないとき、韓国人の一部の人は家族を殺すのか
掃除は毎日するけど、実はスオtレス。「きれいにしたのに気づいてもらえず感謝もされない」
そして、中共はロシアのマネをして「ウソをつく」しかなかったってこと。
橋下氏がチュウゴクを批判 「完全に一線を越えている。野蛮な行為だ。」
東電から開口一番に、真っ暗で調査は危険だと説明された田中氏。
沖縄もチュウゴクに対して怒っている
火器管制レーダーはその(目標の)方向に向けてずっと追いかける
「国際法上、国家は領空について完全かつ排他的な主権を有している。」-ロシア側を強く批判。
今回は立て続けにレーダー照射された
口内細菌「バイオフィルム」 肺炎など重い病気の原因にも
中国国民の多くは一戦を交える心理的な準備ができている-国際情報紙・環球時報
ユニクロがソウル明洞店を追い出される
日本人なら「北京大爆発」と名前をつけた花火なんか、誰も売らないし誰も買わない。
チュウゴク政府がどう感じようとチュウゴク軍がやっていることは、国際的に見て戦争を誘発させる行為
ロシア戦闘機2機が領空侵犯=5年ぶり
米セカンドサイト(Second Sight)社が開発した人工網膜システムの「アーガスⅡ
頂門の一針つづき
頂門の一針
「カイロ会議の声明書を見れば尖閣諸島は日本領である」と発表すべきである。