ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「不実な政権」鳩山政権 阿比留 瑠比 (頂門の一針)
英会話にお金を使う余裕が日本人には無いのだと思う。
親と息子は同居しないほうがいいかもしれない。
「ツイッター in China」なぜ、政府にネットを制限されているのにツイッターが使えるのか。
中国ヘリがまた近接飛行=海自艦の周り2回
日本会議主催の外国人参政権反対集会で1万人以上の市民が集まった。
「国際世論をつくる国」が勝つんです。そして、アメリカとの関係をこじらせた日本は、間違いなく負けま
中国海軍の新戦略の始まり 日本は中国海軍のこの種の拡大行動にこれから定期的に直面する
海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で-関係筋 (重要なニュース)
現時点のアメリカは、実は鳩山どころではないのです。
小生の周囲で意見を聞くと「結局、投票するとすれば平沼新党しかないなぁ」というのが圧倒的ですね。
読んでおいたほうがいい頂門の一針メルマガ記事
鳩山首相の最後っ屁が心配だ 泉 幸男 (分かりやすい記事です。)
論説】主従関係思わせた胡錦濤と鳩山由紀夫―核安全保障サミットで
続き3(在日の人もいやなコメントを書いています。)
日本国籍を有しない者の選挙運動の禁止)として新しい条項を設けることは、当然のこと
帰化した人が多いというのは間違いではない。誰もみずぽタンだなんて言ってないのにねえ。
日本では在日ばかり優遇されているので日本人が差別されていると感じているんです。
古い記事をひっぱりだしてきた。
土井たか子元衆議院議長と故村山元首相風に民主党はいろんな事を決めてしまいたいのだろう。