6月23日( 日 )

舞多聞まちづくり館

にゃんたフェKOBE

保護猫譲渡会

 

さくらんぼ 結果のご報告です さくらんぼ

  




 


ご来場頂いたのは

22組56名

天候の悪い中ご来場ありがとうございました 飛び出すハート

 

 

 

 

結果7匹がトライアル決定

 

チョコ・春太&小春・春菜&美春

せり&すずしろ

  

さくらんぼ 全員家族の一員となりますように さくらんぼ

 

 


 

 

まだまだ

里親募集中

子達がいます

 

こちらのブログの別記事で

里親さまを募集中です

ラブラブ ぜひ各記事へお越し下さいませ ラブラブ

 

 




さくらんぼ 虎汰くん さくらんぼ

茶トラ・推定3才・男の子

トキにもぐりこまれる譲渡会での虎汰くんニヤニヤ





さくらんぼ 珊瑚 ( さんご ) さくらんぼ

黒猫・推定7才・女の子






さくらんぼ ビビ ( キーマ ) さくらんぼ

サビキジ・約1才7ヶ月・女の子

キンチョーの譲渡会ドキドキドキドキ






さくらんぼ ゆきちゃん さくらんぼ

白猫・推定2〜3才・女の子

チャー君の下がゆきちゃん汗うさぎ






さくらんぼ トキ さくらんぼ

白黒・推定4才・女の子

虎汰くんの下がトキ滝汗







さくらんぼ チャーくん さくらんぼ

茶トラ・推定3才・男の子

ちゅーるいただき!ちゃっかりチャー君






さくらんぼ 栗田ぶちょー さくらんぼ

茶トラ・推定5才・男の子

栗田ぶちょーから王子へ…

ゴージャス襟で職業ランクアップまじかるクラウン





さくらんぼ セサミ さくらんぼ

白黒・推定3才・女の子

多頭崩壊レスキューから譲渡会へ出るまでにキラキラ


 




さくらんぼ うめちゃん さくらんぼ

白に黒ポイント・推定4才・女の子


うめちゃん、ケージの柵で見えにくいけどアセアセ






さくらんぼ はっさく さくらんぼ

黒猫・約9ヶ月・女の子

はっさくも長時間よく頑張りました花束






さくらんぼ 元気くん さくらんぼ

キジ白・推定7才・男の子

お顔見せて〜元気くん!!


 

 



さくらんぼ デイジー さくらんぼ

 

★ 今後の譲渡会のお知らせ ★

 

  

次回にゃんたフェ譲渡会は
7月13日 ( 土曜日 )

in

〜猫カフェ 猫の屋おでん〜

 
にて開催を予定しています
詳細は日程が近づきましたら
お知らせします 爆笑ハート