イエローハートイエローハート 虎汰くん イエローハートイエローハート
 
 
イエローハート 性別 男の子
イエローハート 年齢 推定3才 ( 2024.2月現在 )
イエローハート 柄  茶トラ

 

 

 





 茶トラ猫の男の子は天真爛漫!

 


虎汰の勢いにトキもびっくり!!



活発で友好的…な足のウラ 音符

 

茶トラだけの癒される明るい茶色 キラキラ

 

もちふわ安定の可愛いさラブ


虎汰くんは

不適切飼育から救出されました びっくりマーク

  

こんな所で頑張って生きていました

これからは大切にされてほしい泣くうさぎ

 

ゆっくり仲良くなってくださいね グリーンハーツ

 

優しくて穏やかな虎汰クンです ハート

 

 

 

丸い爪とぎが相当お気に入り!?

 





 


Instagramもご覧くださいラブラブ

虎汰くんの「今」をお知らせしています

抱っこできるようになったよ キラキラ







不適切飼育からレスキューしました
最初はシャーシャー&パンチを出してましたが
今では撫でようとすると
ゴロンと横になってくれますイエローハーツ
羽のおもちゃが大好きで、
夢中で遊んでくれます音符音符

好奇心旺盛でいろんなことに興味があり
人間の食べ物も油断すると取られますアセアセ
無邪気すぎるので
同年齢か年下の猫となら相性がいいかもです

猫エイズキャリアですが普通に生活できます
そばはうろうろしてくれますが
自分から寄ってきてくれるまで
気長に待ってくださるかたを希望しますキラキラ


 
【 虎汰の情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

1回済 ( 2013.12.1 )
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FIV ( 猫エイズ )   陽性
FeLV  ( 猫白血病 )  陰性
 
 

 

去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 65以上 要相談
単身の方のお申込み 可
お子様については問いません