ブルーハートブルーハート チャーくん ブルーハートブルーハート
 
 
ブルーハート 性別 男の子
ブルーハート 年齢 推定3才
ブルーハート 柄   茶トラ

 

 


困り顔が可愛いチャーくん💕


少し薄めのカフェオレ色かな🤎


譲渡会では一緒のケージのゆきちゃんが

チャー君を頼りに緊張をこらえていましたキラキラ


頼られてまんざらでもない?

チャー君オトコマエだよ ニヤリ








 


TNRでリリース予定でしたが

人慣れしているので保護しました



穏やかでおとなしい茶トラ男子です グリーンハーツ

ふっくらとした困ったお顔

チャームポイントの茶ちゃ~君です ウインク


おとなしい性格で撫で撫でが大好きで

気持ち良さそうに伸び〜のポーズをします

いつもゆきちゃんと仲良く遊んでいますダッシュ


最初顔の表情は硬いのですが

徐々に柔らかい表情になるので

気長に見守って下さる里親様希望です キラキラ

 


 

 
【 チャーくんの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市
 
 
 

ワクチン

済( 2023.12.14 )
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

去勢手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身の方のお申込み 要相談
お子様 要相談