イエローハートイエローハート はっさく イエローハートイエローハート
 


イエローハート 性別 女の子
イエローハート 年齢 約9ヶ月
イエローハート 柄  黒猫

 

 











はっさくとの出会いは

我が家に毎夜ご飯を食べに来てくれる

茶トラの茶男くんのご飯タイムの時でした🍚


ふと茶男くんの後方を見ると

こっちをただただジーッと見てる

小さな黒猫さんが…🐈‍⬛

すぐにご飯をあげ

ぱくぱくと食べてる時

背中も撫でさせてくれましたラブラブ

そこで保護する事を決め

その1時間後に無事保護できました !!


クリクリお目目におちょぼ口

小顔で女の子らしいお顔をしてます黒猫ピンク薔薇


食べること、おもちゃ遊びが大好き

とりあえず何にでも興味を示してくれますキラキラ

人間のご飯の時間になると

ケージの1番上に来て

食べてるところをずーっと見守ってくれてます


ラブ 良い匂いで美味しそうやな〜

あたちも食べたいなぁと思ってるはず ウインク

はっさく自身もお腹空くと

ケージの1番上で

クリクリかわいいお目々で

アピールしてくれます 目ハート


イカ耳になったり

シャーと言ったりもしますが

( ちゃんと理由がある時です )

攻撃性がある訳ではなく

パンチが出ることもないです OK


我が家にはトイプードルが3犬居るのですが

そのせいか…🤣 

未だ率先してケージから出ようとはせず

ケージは安全な場所と認識してるようです


人馴れ、バッチリ!!では無いですが

はっさくの日々の進化を

優しく見守って下さる里親様を希望しますキラキラ




 
【 はっさくの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市垂水区
 
 
 

ワクチン

1回済み ( 2024.2.23 )
 
 
 

ウイルス検査

FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

( 2024.2.23検査済み )
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで ( 要相談 )
単身の方のお申込み 要相談