イエローハートイエローハート セサミ イエローハートイエローハート
 

 
イエローハート 性別 女の子
イエローハート 年齢 推定3才
イエローハート 柄    白黒

 

 


多頭崩壊からレスキューしました



多頭崩壊現場で人が来ると

隠れ場所から出たり入ったりしていたセサミ

興味があるけどこわいな〜みたいな 驚き





ビビる所もありつつナデナデは許す飛び出すハート

うらはらなセサミさん ラブ


たまたま同じケージに入れた黒斗と甘々ラブラブ


かわいい チョコ


あはは…たまにはこんな顔もします

まだレスキューから間がないから汗うさぎ

でも基本は穏やかなコです




ナデナデされてご満悦 ハートハート




黒斗に守られるように後ろに居ますが
実は撫でられるの大好き♥️
特に頭や首を撫で撫でが好きで
嬉しくなるとゴロンと横になって
お腹も見せちゃいます ラブ


多頭飼育崩壊からのレスキュー猫です
レスキューから1ヶ月ちょっと
まだまた人馴れ途上ですが
初めから撫でられ威嚇も全くありませんでした
撫でると気持ちよさそうに首をもたげてきます
馴れ馴れ猫に成長すること請け合いです ハートのプレゼント

 

 
【 セサミの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才以上 要相談
単身の方のお申込み 要相談
お子様 要相談