ピンクハートピンクハート トキ ピンクハートピンクハート
 
 
 
ピンクハート 性別 女の子
ピンクハート 年齢 推定4才 ( 2024.6月現在 )
ピンクハート 柄  白黒
 
 




 

ゆっくりと仲良くなって下さいねラブラブ

 

キタキタ〜紐付きオモチャっ笑い


幸せの青い羽セキセイインコ青

早く出会いがありますように


遊んでくれる方待ってまーすルンルン

 

緑の瞳と素敵な模様の持ち主なんです キラキラキラキラ

 お鼻は可愛いピンク色 ピンク薔薇赤薔薇

 

遊ぶ遊ぶ〜〜笑い笑い


 

オモチャ大好き〜飛んできます ダッシュダッシュダッシュ

 

大人猫だけどめっちゃ遊ぶのです 飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 
紐付きのおもちゃが大好きで
喜んで飛んできます音譜
家猫修行も進み
こちらがじっとしてると
そばに来てくつろぐようになりましたラブラブ
最近は毎日ナデナデできるようになりましたラブ
 

 

 
長い目で少しずつ
おうちの猫になってくれるのを
楽しめる方をお待ちしています ラブ
 
 
  
 
兄妹のイゾウといつも一緒でしたが
ひと足先にイゾウに正式譲渡が決まりました
トキにも早く素敵なご縁がありますように
 
 

今は保護部屋の女子たちとまったりラブラブ

和( のどか ) と一緒ラブ

 

柚木さんと一緒滝汗 でかい柚木

トリックアートみたいになってます爆笑

 
 

 

【 トキの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

​ワクチン

 
 
 

​ウイルス検査

FeLV     陰性
FIV     陰性
 
 
 

​不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才まで
単身者のお申込み 要相談
お子様 要相談
 
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
イゾウは正式譲渡が決まりました‼️
名前も「おにぎり」に変更🍙
ブルーハートブルーハート イゾウ ブルーハートブルーハート
 
 
ブルーハート 性別 男の子
ブルーハート 年齢 推定3才
ブルーハート 柄  白黒
 

 
 
こちらがくつろいでると
足元に寄り添ってくれ、撫で撫でできますラブラブ
 
 

 

紐付きおもちゃが好きでよく遊びます飛び出すハート
チュールが大好きで食欲旺盛です。
長い目でおうちの猫になってくれるのを
楽しめる方を希望しています爆笑
 

 

 イゾウと一緒のトキ ラブラブ