2024.9.15 フェリシモ譲渡会にて
トライアル決定しました音符

ハートハート うめちゃん ハートハート
 


ハート 性別 女の子
ハート 年齢 推定4才
ハート 柄    白黒

 

 





ワタシだけを見ていてくれる

里親さまを待ってます飛び出すハート






お外で大きくなりました


頑張って生きてきたうめちゃんですキラキラ

 ずっとのお家が早く見つかりますようにハートのプレゼント

 

虐待されたと思われる猫と
同じエリアに住んでいて

とても人馴れしているため

心配で保護をしました


保護時から甘えん坊炸裂です

人が大好き❤ すりすりゴッツンと寄ってきます

そばを離れると呼び鳴きします

甘えん坊ですがツンな所もあり

猫らしいです デレデレ 

他の猫が苦手なので

ヒトリッコ希望ですハート


ヒトリッコで甘々にさせて下さる方を希望します


 
【 うめちゃんの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市須磨区
 
 
 

ワクチン

2回済
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 65才以上 不可
単身の方のお申込み 要相談
お子様 要相談