2024.7.21
フェリシモ譲渡会でトライアル決定 ハート
イエローハートイエローハート ビビ イエローハートイエローハート

( 2024.7.28〜トライアル開始 ) 
 




イエローハート 性別 女の子
イエローハート 年齢 約1才4ヶ月 ( 2024.4.1現在 )
イエローハート サビキジ

 

 

 


この暑い中、ビビはすごいワザを習得中ポーン


ぜひご覧くださいこの遊び方!!

早送りではございませんポーン




もうビビらないかも〜ビビちゃん ラブラブ


TNRで保護したけれど

戻すのはこのコにとって危険な場所でした

だから幸せな出逢いを待つ事にしましたハート

 

とっても可愛らしいコですピンクハート


高くて可愛い〜声で鳴きます…時々爆笑

 

素敵なサビキジ模様の持ち主ですキラキラ

 


お目目くりくり

まだヒコーキ耳の頃のビビ ✈️

 

ビビりさんだったから

名前までビビになっちゃった 汗うさぎ 

最初は「キーマ」だったんだけど…

でも捕獲器の中はこわかったもんね

 

ナデナデって気持ちいいんだ〜 ラブラブ

人馴れ修行で色々学びましたキラキラ

 

柔らか〜い毛並みのビビ ピンク薔薇赤薔薇


ひっくり返せちゃいます酔っ払い

 

とっても美ニャンさんピンク薔薇

 

少し前までは修行の身でしたが
もう大丈夫!
全方向からのお声がけを待っていますハート

 

カジカジしてのれんのようになった箱 📦

顔だけ出して食べていましたね…もぐもぐ

 

人馴れ修行中だったビビだけど…

お腹は触らせてくれたんだよね デレデレ



全力で無視を決めこむビビちゃん

じつは甘えたいんじゃないの〜 ハート

素直になんなさ〜い デレデレ

 

オヤツを食べるかどうかの攻防戦 滝汗

ビフォーアフターみたいなビビでした❣️

 


そんなこんなを乗り越えて

ビビリのビビはもう過去なのかもキラキラ

 下矢印




 
一昨年の12月に保護しようとした
キジ子猫3匹の子猫のうち
その時は2匹しか保護できず
今年1月にやっとビビを保護できました
猫にとって危険なエリアなので
手術後リリースするか悩んだのですが
馴れてくれることに賭けて保護しましたびっくりマーク
 

ビビリのビビちゃん

人馴れ修行をとても頑張り

撫で撫でが好きな

可愛いお家猫お嬢になりましたラブラブ


目がクリッとしていて鼻がツンとしていて

とても可愛いい美猫さんです ピンク薔薇

人や他の猫の様子を興味深そうにみています


気が強そうで

最初は猫パンチや噛みつきも

すぐしちゃう子でしたがグー

実は超ビビリだから手が出ちゃうだけで

人にも猫にも甘えんぼな子ですラブ


大人猫が挑むとすぐお腹見せて降参して

叩かれてもやり返したりしません


ご飯は大好きです😍

毛は柔らかくて触り心地がいいです

とても可愛いらしい高い声で時々鳴きますハート


まだ若いので

優しい大人猫さんか

遊び相手になる若猫さんがいるお家

それか人がしっかり遊び相手もしてあげられる

お家を希望しますキラキラ



 
【 ビビの情報です 】
 
 
 

現在の保護場所

神戸市中央区
 
 
 

ワクチン

済 ( 2024.1.25 )
 
 
 

ウイルス検査

1回済み
FeLV ( 猫白血病 )  陰性

FIV ( 猫エイズ )    陰性

   
 
 
 

不妊手術

 
 
 

里親様条件

里親様のご年齢 60才以上 要相談
単身の方のお申込み 要相談
お子様 要相談