【メルカリ】優しい購入者さんに感謝。 | 普通の主婦がメルカリ物販を在宅ワークにしたい話。

普通の主婦がメルカリ物販を在宅ワークにしたい話。

自己流でマイペースにメルカリを在宅ワークにしてます。
だいたい週4回、1日5時間のパートに出るくらいの稼ぎを目標にして、毎日仕入れ、出品と発送に励んでます。
取引件数約3000件突破です。
次は3500件目標。
ゆるりと頑張ります。

おひさしぶりーの
こんばんはニコ


娘の胃腸風邪のお世話に奔走してたら
それが まんまと移って
2日間、上からも下からも
リバースに苦しみました、
ねこままですゲロー←ずっとこんな顔してたよ


いや~ホントに
辛すぎて何も手につかなかったショボーン


どこへ行くにも
袋を持って(←緊急リバース用) 
ゾンビのように移動したわ。


コロナも怖いが
胃腸風邪も怖いよ。


みんな気をつけてねあせる


普段から、免疫つけないとねショボーン反省。


あ、ひとつだけメリットがあった。


2キロ痩せました(不健康に)



さて
そんなこんなで
スマホもロクに見れなかったけれども


メルカリの売れ行きは
絶賛フィーバーしてまして。


だいたい、1ヶ月のうちで
1番よく売れる週間が今。


お給料日後~月初めくらいの


25日から
5日くらいが稼ぎ時です。


いつもなら新規出品したり
古い商品にテコ入れするけど


今回は2日間何も出来なかった…


けど


なにやら
バンバン購入通知が入ってきましたキョロキョロ


その数、なんと19件!!ふぃーばー!!


なかなか勝手に稼いでくれる、
マイアカウントアップ
作り込んでる甲斐があったわー!!


頭が朦朧とする中、
購入のお礼と
体調を崩して発送が遅れる旨をコメント。


そしたら、半分以上の方が


急いでないですよ。
とか
お身体お大事に。
とか
こんな時期ですからご自愛くださいね。
とか


言ってくださるんですよ笑い泣き


お陰さまで安心して
養生できました。
ありがとうございました。


ホント、辛いときほど見に染みる
顔も知らない方々からのお言葉…。


世の中、我先にと
ティッシュペーパーを買い占める人だらけの中


こんな方々が購入者さんで
嬉しかったなぁ。


必要な時に
必要な分だけ
困っている人がいたら
分け合って
助け合って


そんな世の中だったら
きっとティッシュもマスクも
店頭から無くなることはないんだけどなぁ。


キレイゴトかしら。


さて
今日ばーーっと発送も済んだしウインク


なんだかんだ楽天セールも
気になるし、ちょっと
お気に入りリストでも整理しようかなー


これ、娘の入園準備に買いましたチュー



アイロンがいらない、便利なシール。


いろんなお店から出てるし、
いろんな種類があって悩んだけど、
ここのシールが一番絵柄がお洒落で
可愛かったので、ワタクシお薦めですラブラブ


マジックで記名しないから
サイズアウトしても
メルカリで売りやすいドキドキ


こういう時短便利グッズ、
本当に助かりますビックリマーク


では、また爆笑


*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

もし このブログを見て
今からメルカリ登録して
お小遣い増やしてみようかな?
って思ってくださった方が居ましたら、

初回登録時に
こちらの紹介コードを入力していただけると
とても嬉しいですラブラブ

お互い500円分のポイントが貰えます
ありがとうございます爆笑

コピーして使ってくださいね↓↓

TAWJQT

※こちらのコードを入れることで、
個人情報が漏れたりすることはありませんので
ご安心くださいね。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

最近こちらのコードで
メルカリ初めてくださった
優しいお方、ありがとうございました♡

いただいた500Pで
調子が悪かったDVDプレイヤーの
レンズクリーナーを購入しました~!

助かりました照れ



他にこんな記事も書いてますうさぎクッキー