【中国輸入】業者からのキャンセル依頼 | 普通の主婦がメルカリ物販を在宅ワークにしたい話。

普通の主婦がメルカリ物販を在宅ワークにしたい話。

自己流でマイペースにメルカリを在宅ワークにしてます。
だいたい週4回、1日5時間のパートに出るくらいの稼ぎを目標にして、毎日仕入れ、出品と発送に励んでます。
取引件数約3000件突破です。
次は3500件目標。
ゆるりと頑張ります。

こんばんはビックリマーク


初めての予約投稿、
成功しましたーー爆笑よかったー!!


でもなんだか
夜投稿の方がしっくり来る、ねこままですニコ


今日はメルカリ物販仕入れのお話。


自称ゆるメルカリストの
わたくしの仕入先としましては


*リサイクルショップ
*海外輸入
*ネットショップ
*フリマサイト
*実家(なんでも溜め込む母により)


が、主なところですニコ


海外輸入先は
アメリカ、韓国、スウェーデン、ドイツ、中国
なんでもござれでやってます。


どうでも良い情報ですが
ちょっとだけ英語が得意です(チュー)



仕入れサイトや代行輸入には
一切頼りません。


全て個人輸入で、
発注から価格交渉、検品まで
全部ひとりでやってるので
なかなか大変ですショボーン


なかでも頼りにしてる
中国輸入が今ピンチで!!

コロナの影響で
用意が出来ないと
セラーさん達から次々と
注文商品のキャンセル依頼がガーン


なんでも倉庫が機能していないんだとか。
そりゃそうよね。


1月の終わり頃に注文したものは
未だに発送されず…
目処もたたず…
あらあらあら…ショボーン


まぁ、私が発注したものは
年中売れるもので
ぜーんぜん急いでないので
良いんですけども。


まだ出品出来てないものも
大量にあるしあせる


それより
セラーさん達の体調の方が心配。


どのお店からもほぼ
メッセージの返信もないし、
営業停止状態。


大元のサイト自体が
問題解決に奔走してる感じ。


この混乱、いつまで続くのかなあせる


そんな社会的な心配もありますが
メルカリ販売自体はなかなかの売れ行き。


2月は売れない、とかよく言うけど
過去最高の売上を更新中。


1日ひとつも出品しない日があっても
ひとつも売れない日はないです。


だいぶ、売れる仕組みが
作れてきたのかなって思います音譜


リキューで
記事でも書いてみようかな?
メルカリでゆる~く稼ぐ方法とかニヤリ
これ需要ないかもなぁ 笑

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:

もし このブログを見て
今からメルカリ登録して
お小遣い増やしてみようかな?
って思ってくださった方が居ましたら、

初回登録時に
こちらの紹介コードを入力していただけると
とても嬉しいですラブラブ

お互い500円分のポイントが貰えます
ありがとうございます爆笑

コピーして使ってくださいね↓↓

TAWJQT

※こちらのコードを入れることで、
個人情報が漏れたりすることはありませんので
ご安心くださいね。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

他にこんな記事も書いてますうさぎクッキー 


では、またチュー