ぬるのブログ -56ページ目

千日

7/31のハロコン夜公演終わってちょっとだけお話してからすぐ家に帰ってすぐあるところへ行ってきました。

・・・”愛宕山千日参り”

です。

7/31夜~8/1早朝の間に愛宕山に登って山頂の神社にお参りすると、”千日"参ったことと同じになるらしいです。

なので行ってきましたよ。


ハロコン終わりだったんでふくらはぎがめちゃくちゃ辛かったです・・・w

愛宕山のふもとあたりまでは自転車で30分、ふもとから山頂まで2時間かけて山頂まで登りました。

なんか浮かれてたんでしょうね、チアライト持って行って最初のほう光らせて遊んでたんですよ。

で、なんか坂道で飛んじゃったんですねw

そしたらふくらはぎに激痛がはしって・・・w

はい、釣りましたw

すぐ収まったんですけど、若干痛み残りつつ2時間かけて山頂まで頑張りましたw


山頂着いて、お札を買ったんですけど、そこにお守りもあったんですね。

でも手持ちにお金全然無くて・・・お守りの隣にある"小守り”って言うものを買ってきましたw


ぬるのブログ

ちょうど緑だったんで・・・w

これ、”一応”千聖用に買ったんで、お手紙にでも同封して送ろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

こんなの貰っても千聖喜ぶわけないと思うけど、まぁいいんですよ。


山頂では『俺の家が火事にならないように』 『千聖の家が火事にならないように』 『千聖が幸せに過ごせますように』 3つ願ってきました。

この神社は火の神様なんで、防火とかそういうのにご利益があるんですよね。だから火事にならないようにって。


で、帰りも1時間半ぐらいかけてふもとまで、30分かけてチャリで家まで帰りましたとさ。



ぶっちゃけ・・・・辛かったです。

ただでさえハロコンで疲れてる足に山登りなんで軽く地獄でしたよw

もう今ふくらはぎ死んでますw

でも楽しかったんでいいでーす★


はあああああああああああああああああああん

千聖可愛いだいすき。


ぬるのブログ

可愛すぎ

ばいちゃーこ

7/31ハロコン夜

ども。

続きです。

7/31の分は夜だけ入りました。

なんか、最後の最後って入りたくなるんですよね♪笑


ぬるのブログ

座席はF7列の5番目。

値段は・・・9k~10kの間です。

なかなかいい値段でGET出来たんじゃないでしょうか。

F列なんて初めてで、しかもフラットの最後列・・・さらには左端のほう・・・

最初はどうなるのかなー><って不安だったんですけど、いざ席についてみると・・・

『あ、普通に見えるじゃんw』

でした。

フラットなんてなかったんやー!・・・って周りの人に恵まれてただけなのかもしれませんが。。

左サイドは最前に千聖ヲタ、4列目あたりに緑なら誰でも飛ぶやつが居ました。

ぶっちゃけ4列目の飛ぶ奴うざかったです。

しかし・・・まーステージ近い!

F7列って・・・この近さ初めてなんじゃないのかなぁ

ほんと最高でしたwww

千聖ひな段左おったしw最初から左のひな壇だったんですけど、かなり端で見えなかったんですよ。

途中でなっきぃがトークで呼ばれて席たってったら、千聖が横にずれてくれて、それで見れるようになりました~

基本っていうかずっとひな壇は左だったんで、千聖がっつり見れました(*゜▽゜ノノ゛☆

笑うたびにあの最高の笑顔が拝めてマジで嬉しかったですw

あと太ももぶるんぶるん揺れてて、マジでもうね・・・・感無量っすよw

セトリは基本7/30の昼と同じだったんでもうカットしますw

この公演はなかなか頑張って飛びましたよ!

推しジャンなんてあんまりしないのに・・・してしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

特に桃スパのとき!

千聖ソロでいっぱい飛んだー!

後ろ通路席なんで、後ろ気にする必要も無かったんで飛びましたw楽しかったですw

ち!な!み!に!


ぬるのブログ

この真ん中に暗いチアライト挟んだ片手3本で挑みました★

この2つは・・・たるたる君作です。

いやー明るかったですw

あとで聞いたんですが、会場で渡されたときはこれ単4電池2本が入ってたみたいですw

家に帰って単5電池3本に変えてみると・・・・。。

一気に殺戮兵器化しましたwww

比べ物にならないぐらい明るくなりましたドンッ

ただ・・・単5電池3本で参戦となると・・・これ明る過ぎて迷惑なんじゃないかってwww

単4電池2本でも十分明るいのにw

なんかこれもあとで聞いたんですけど、後ろから見たら結構目立ってたらしいですよ。

君達に見られても、千聖に見られなきゃ意味無いんだよおおおおおお!笑

このチアライトと引き換えに2000円とガチャガチャのれいな写真持ってかれましたああああ

あと1000円渡して、もう1本作ってってお願いしときました^~^e-ビームじゃないと作りにくいらしい・・・渡したの先っちょ丸いやつなんですけどねぇ/(^o^)\



千聖マジで可愛かったですw




ぬるのブログ

7/31の日替わりです。。。

可愛すぎじゃボケ恋の矢



話ちょっと変わりますが、ちさまいろだが閉鎖しちゃうみたいです><

これはちょっと痛い話です。。

あそこにはかな~りって言うよりすごーくお世話になっていたので。

誰か新しい人が引き継いでくれると嬉しいんですけど><

では、ばいちゃーこ。

あと1つだけ記事書きます。



7/30ハロコン昼

ども!

7/30のハロコン昼公演に参加してきましたので、適当に感想書きます!

どうなっても知りません。

セトリは相変わらず他のブログを見てくださいw

とりあえず書きたいことだけ書いていきます♪


ぬるのブログ

座席はL16列の3番目。

ソロが発表されて大慌てで確保した1枚です・・・><

ちなみに16列ってっと・・・最後列から1個手前でしたw

新曲ね・・・

℃-uteの新曲は可愛すぎ!

あの可愛さにあの踊り・・・そしてそして、千聖の力強い歌声ですよw

この3つが重なったら神ですねw

これ踊り足を持ってなんかパタパタさせてるところ、特徴的だし覚えたいな~

参戦していっつも思うんだけど、振りを完コピまでとはいかなくても、多少なり覚えてって、一緒に踊ったほうが数倍楽しいんですよね~

まぁいいです。

娘。の新曲は・・・

タイトル長くて微妙だったけど・・・いい!凄くいいよこれ!

ほんとのほんとにハロコンで初見だったんだけどマジでこれは好きですwwww

楽しくのれるし、なかなか良い曲書いたよつんく!流石つんくやでー!


そしてそして・・・・・・・・!!!!

俺が7/30昼公演に参加するきっかけになった・・・千聖のソロ!!

千聖はゴマキの『SOME BOYS! TOUCH』を歌いましたー!

ってか・・・・歌よりもパフォーマンスが(≧▽≦)

エ、、、エエエエエエ、、、、”エロすぎ!”

一応”セクシー”って枠で歌ったんだけど、ごめんなさいエロかったです。

高校生には刺激が強すぎた・・・って、彼女も高校生なんですけど/(^o^)\

ほんとこれは見に行ってよかったですww

音源だけじゃ堪能できませんよこれは!

ほんと・・・席の割りに結構値段したけど行ってよかった!!

マジテラかわゆす千聖hshs

このことどうしても千聖に言いたくて、7/30昼終わってすぐ手紙書いちゃいましたw


ぬるのブログ
(岡井千聖”さん”だったり、岡井ちゃんだったり、手紙の内容がクソなのはつっこむな!←)

書き終わって7/31に出してきましたよw

7/31の記事はあとで書きますラブラブ


とりあえず・・・7/30の感想はこんだけですね(もっと書きたいことあるけどw)

千聖のソロがやばかった!とだけ言っておきましょうヾ(@°▽°@)ノ



あ、そうそう、会場においてある1回500円の高級ぼったくりガチャガチャ2回やったんですが・・・

1回目→7等田中
・・・(あーれいなかよ~れいなヲタじゃなくなっちゃったからな~でもいいか^~^)

2回目→7等岡井
・・・(は!?なにこの偶然wwwれいなとちさとてwwwwwれいなとちさとてwwwww)

ってな感じで、7等は1番した・・・ハズレなんですけど、れいなと千聖があたって、ある意味あたりでしたw


ぬるのブログ


↑ね。

れいなのは7/31たるたるくんに持ってかれました・・・詳しくはあとで(笑)


それと


ぬるのブログ

日替わり写真ね。


こんな感じですかね。

夜ご飯は安定(?)のふーみんさん、おしり、俺でお店入って食べました。

愛佳ヲタ、鞘師ヲタと一緒にご飯を食べる岡井ヲタ・・・・・

有頂天LOVEふっふうううううwwwwwwwwwwwww

毎回思うんですけど、1000円しか払えなくてごめんなさいm(u_u)m


というわけで、続きまーす。