7/30ハロコン昼
ども!
7/30のハロコン昼公演に参加してきましたので、適当に感想書きます!
どうなっても知りません。
セトリは相変わらず他のブログを見てくださいw
とりあえず書きたいことだけ書いていきます♪
座席はL16列の3番目。
ソロが発表されて大慌てで確保した1枚です・・・><
ちなみに16列ってっと・・・最後列から1個手前でしたw
新曲ね・・・
℃-uteの新曲は可愛すぎ!
あの可愛さにあの踊り・・・そしてそして、千聖の力強い歌声ですよw
この3つが重なったら神ですねw
これ踊り足を持ってなんかパタパタさせてるところ、特徴的だし覚えたいな~
参戦していっつも思うんだけど、振りを完コピまでとはいかなくても、多少なり覚えてって、一緒に踊ったほうが数倍楽しいんですよね~
まぁいいです。
娘。の新曲は・・・
タイトル長くて微妙だったけど・・・いい!凄くいいよこれ!
ほんとのほんとにハロコンで初見だったんだけどマジでこれは好きですwwww
楽しくのれるし、なかなか良い曲書いたよつんく!流石つんくやでー!
そしてそして・・・・・・・・!!!!
俺が7/30昼公演に参加するきっかけになった・・・千聖のソロ
千聖はゴマキの『SOME BOYS! TOUCH』を歌いましたー!
ってか・・・・歌よりもパフォーマンスが(≧▽≦)
エ、、、エエエエエエ、、、、”エロすぎ!”
一応”セクシー”って枠で歌ったんだけど、ごめんなさいエロかったです。
高校生には刺激が強すぎた・・・って、彼女も高校生なんですけど/(^o^)\
ほんとこれは見に行ってよかったですww
音源だけじゃ堪能できませんよこれは!
ほんと・・・席の割りに結構値段したけど行ってよかった!!
マジテラかわゆす千聖hshs
このことどうしても千聖に言いたくて、7/30昼終わってすぐ手紙書いちゃいましたw
(岡井千聖”さん”だったり、岡井ちゃんだったり、手紙の内容がクソなのはつっこむな!←)
書き終わって7/31に出してきましたよw
7/31の記事はあとで書きます
とりあえず・・・7/30の感想はこんだけですね(もっと書きたいことあるけどw)
千聖のソロがやばかった!とだけ言っておきましょうヾ(@°▽°@)ノ
あ、そうそう、会場においてある1回500円の高級ぼったくりガチャガチャ2回やったんですが・・・
1回目→7等田中
・・・(あーれいなかよ~れいなヲタじゃなくなっちゃったからな~でもいいか^~^)
2回目→7等岡井
・・・(は!?なにこの偶然wwwれいなとちさとてwwwwwれいなとちさとてwwwww)
ってな感じで、7等は1番した・・・ハズレなんですけど、れいなと千聖があたって、ある意味あたりでしたw
↑ね。
れいなのは7/31たるたるくんに持ってかれました・・・詳しくはあとで(笑)
それと
日替わり写真ね。
こんな感じですかね。
夜ご飯は安定(?)のふーみんさん、おしり、俺でお店入って食べました。
愛佳ヲタ、鞘師ヲタと一緒にご飯を食べる岡井ヲタ・・・・・
有頂天LOVEふっふうううううwwwwwwwwwwwww
毎回思うんですけど、1000円しか払えなくてごめんなさいm(u_u)m
というわけで、続きまーす。
7/30のハロコン昼公演に参加してきましたので、適当に感想書きます!
どうなっても知りません。
セトリは相変わらず他のブログを見てくださいw
とりあえず書きたいことだけ書いていきます♪
座席はL16列の3番目。
ソロが発表されて大慌てで確保した1枚です・・・><
ちなみに16列ってっと・・・最後列から1個手前でしたw
新曲ね・・・
℃-uteの新曲は可愛すぎ!
あの可愛さにあの踊り・・・そしてそして、千聖の力強い歌声ですよw
この3つが重なったら神ですねw
これ踊り足を持ってなんかパタパタさせてるところ、特徴的だし覚えたいな~
参戦していっつも思うんだけど、振りを完コピまでとはいかなくても、多少なり覚えてって、一緒に踊ったほうが数倍楽しいんですよね~
まぁいいです。
娘。の新曲は・・・
タイトル長くて微妙だったけど・・・いい!凄くいいよこれ!
ほんとのほんとにハロコンで初見だったんだけどマジでこれは好きですwwww
楽しくのれるし、なかなか良い曲書いたよつんく!流石つんくやでー!
そしてそして・・・・・・・・!!!!
俺が7/30昼公演に参加するきっかけになった・・・千聖のソロ

千聖はゴマキの『SOME BOYS! TOUCH』を歌いましたー!
ってか・・・・歌よりもパフォーマンスが(≧▽≦)
エ、、、エエエエエエ、、、、”エロすぎ!”
一応”セクシー”って枠で歌ったんだけど、ごめんなさいエロかったです。
高校生には刺激が強すぎた・・・って、彼女も高校生なんですけど/(^o^)\
ほんとこれは見に行ってよかったですww
音源だけじゃ堪能できませんよこれは!
ほんと・・・席の割りに結構値段したけど行ってよかった!!
マジテラかわゆす千聖hshs
このことどうしても千聖に言いたくて、7/30昼終わってすぐ手紙書いちゃいましたw
(岡井千聖”さん”だったり、岡井ちゃんだったり、手紙の内容がクソなのはつっこむな!←)
書き終わって7/31に出してきましたよw
7/31の記事はあとで書きます

とりあえず・・・7/30の感想はこんだけですね(もっと書きたいことあるけどw)
千聖のソロがやばかった!とだけ言っておきましょうヾ(@°▽°@)ノ
あ、そうそう、会場においてある1回500円の高級ぼったくりガチャガチャ2回やったんですが・・・
1回目→7等田中
・・・(あーれいなかよ~れいなヲタじゃなくなっちゃったからな~でもいいか^~^)
2回目→7等岡井
・・・(は!?なにこの偶然wwwれいなとちさとてwwwwwれいなとちさとてwwwww)
ってな感じで、7等は1番した・・・ハズレなんですけど、れいなと千聖があたって、ある意味あたりでしたw
↑ね。
れいなのは7/31たるたるくんに持ってかれました・・・詳しくはあとで(笑)
それと
日替わり写真ね。
こんな感じですかね。
夜ご飯は安定(?)のふーみんさん、おしり、俺でお店入って食べました。
愛佳ヲタ、鞘師ヲタと一緒にご飯を食べる岡井ヲタ・・・・・
有頂天LOVEふっふうううううwwwwwwwwwwwww
毎回思うんですけど、1000円しか払えなくてごめんなさいm(u_u)m
というわけで、続きまーす。