千日
7/31のハロコン夜公演終わってちょっとだけお話してからすぐ家に帰ってすぐあるところへ行ってきました。
・・・”愛宕山千日参り”
です。
7/31夜~8/1早朝の間に愛宕山に登って山頂の神社にお参りすると、”千日"参ったことと同じになるらしいです。
なので行ってきましたよ。
ハロコン終わりだったんでふくらはぎがめちゃくちゃ辛かったです・・・w
愛宕山のふもとあたりまでは自転車で30分、ふもとから山頂まで2時間かけて山頂まで登りました。
なんか浮かれてたんでしょうね、チアライト持って行って最初のほう光らせて遊んでたんですよ。
で、なんか坂道で飛んじゃったんですねw
そしたらふくらはぎに激痛がはしって・・・w
はい、釣りましたw
すぐ収まったんですけど、若干痛み残りつつ2時間かけて山頂まで頑張りましたw
山頂着いて、お札を買ったんですけど、そこにお守りもあったんですね。
でも手持ちにお金全然無くて・・・お守りの隣にある"小守り”って言うものを買ってきましたw
ちょうど緑だったんで・・・w
これ、”一応”千聖用に買ったんで、お手紙にでも同封して送ろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ
こんなの貰っても千聖喜ぶわけないと思うけど、まぁいいんですよ。
山頂では『俺の家が火事にならないように』 『千聖の家が火事にならないように』 『千聖が幸せに過ごせますように』 3つ願ってきました。
この神社は火の神様なんで、防火とかそういうのにご利益があるんですよね。だから火事にならないようにって。
で、帰りも1時間半ぐらいかけてふもとまで、30分かけてチャリで家まで帰りましたとさ。
ぶっちゃけ・・・・辛かったです。
ただでさえハロコンで疲れてる足に山登りなんで軽く地獄でしたよw
もう今ふくらはぎ死んでますw
でも楽しかったんでいいでーす★
はあああああああああああああああああああん
千聖可愛いだいすき。
可愛すぎ
ばいちゃーこ
・・・”愛宕山千日参り”
です。
7/31夜~8/1早朝の間に愛宕山に登って山頂の神社にお参りすると、”千日"参ったことと同じになるらしいです。
なので行ってきましたよ。
ハロコン終わりだったんでふくらはぎがめちゃくちゃ辛かったです・・・w
愛宕山のふもとあたりまでは自転車で30分、ふもとから山頂まで2時間かけて山頂まで登りました。
なんか浮かれてたんでしょうね、チアライト持って行って最初のほう光らせて遊んでたんですよ。
で、なんか坂道で飛んじゃったんですねw
そしたらふくらはぎに激痛がはしって・・・w
はい、釣りましたw
すぐ収まったんですけど、若干痛み残りつつ2時間かけて山頂まで頑張りましたw
山頂着いて、お札を買ったんですけど、そこにお守りもあったんですね。
でも手持ちにお金全然無くて・・・お守りの隣にある"小守り”って言うものを買ってきましたw
ちょうど緑だったんで・・・w
これ、”一応”千聖用に買ったんで、お手紙にでも同封して送ろうと思いますヾ(@°▽°@)ノ
こんなの貰っても千聖喜ぶわけないと思うけど、まぁいいんですよ。
山頂では『俺の家が火事にならないように』 『千聖の家が火事にならないように』 『千聖が幸せに過ごせますように』 3つ願ってきました。
この神社は火の神様なんで、防火とかそういうのにご利益があるんですよね。だから火事にならないようにって。
で、帰りも1時間半ぐらいかけてふもとまで、30分かけてチャリで家まで帰りましたとさ。
ぶっちゃけ・・・・辛かったです。
ただでさえハロコンで疲れてる足に山登りなんで軽く地獄でしたよw
もう今ふくらはぎ死んでますw
でも楽しかったんでいいでーす★
はあああああああああああああああああああん
千聖可愛いだいすき。
可愛すぎ
ばいちゃーこ