世界一HAPPYな女の子のジャケ写
ども!”世界一HAPPYな男の子”になる予定の岡井ヲタです。
9月7日発売の℃-uteのニューシングル世界一HAPPYな女の子 のジャケット写真がきましたー!
公式のでは小さいので、アマゾンさんでチェックチェック♪
・・・ありました!流石アマゾンです。
↑通常版
↑初回A
↑初回B
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
さ、、、、、最高のジャケットや!!!!!!
濡れ髪・・・うぉおおおお神!!!!!
なんだこの千聖の可愛さ、、、というより美しさといったほうがいいのだろうか!
ダントツじゃないか!なんなんだこいつは!
無駄にごちゃごちゃしてないシンプルなデザイン・・・ま、ままま、まさにこれは理想のジャケット・・・・・。
初回Bにいたってはなんだこれええええええええ
千聖と舞美が腕を組んでる・・・・・あれええええええ
この間に俺が割って入りたいぜこのやろう!
素晴らしいですね。
皆さんも是非買いましょう!いっぱい買って、応募券全部ください!!←
出来るだけ、リリイベに参加出来るように調節しないと。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ばいちゃーこ
9月7日発売の℃-uteのニューシングル世界一HAPPYな女の子 のジャケット写真がきましたー!
公式のでは小さいので、アマゾンさんでチェックチェック♪
・・・ありました!流石アマゾンです。
↑通常版
↑初回A
↑初回B
ハァ━━━━━━ *'A`* ━━━━━━ン!!!!
さ、、、、、最高のジャケットや!!!!!!
濡れ髪・・・うぉおおおお神!!!!!
なんだこの千聖の可愛さ、、、というより美しさといったほうがいいのだろうか!
ダントツじゃないか!なんなんだこいつは!
無駄にごちゃごちゃしてないシンプルなデザイン・・・ま、ままま、まさにこれは理想のジャケット・・・・・。
初回Bにいたってはなんだこれええええええええ
千聖と舞美が腕を組んでる・・・・・あれええええええ
この間に俺が割って入りたいぜこのやろう!
素晴らしいですね。
皆さんも是非買いましょう!いっぱい買って、応募券全部ください!!←
出来るだけ、リリイベに参加出来るように調節しないと。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ばいちゃーこ

漢には
男には、妥協しなければいけないときもあるのだよ。
どうもこんばんわ。
℃-uteの日は回避することにしました。

↑見たいな可愛い子が踊ってる姿を見ながらワイワイしたかったんですけどね。
イベント自体は2500円で格安だからマジで入りたいところなんですけど
交通費がまーじできついです。
往復3~4000円でいけるならもう喜んで行ってるところなんですが
往復8000円ってなっちゃうとね、バイトもして無い学生ヲタにはとてもキツイんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうゲキハロもベリキューも行かなくていいかな?って気になってきました。
そりゃ行きゃ楽しいんだけどね。。
リリイベも・・・東京だけなのかなぁ。
↑の全部回避してリリイベ行くにしても・・・どうせリリイベのために遠征するなら全公演入りたいってなると思うし・・・
そうなってくるとCDだけで1万↑は覚悟しといたほうが・・・。
やっぱり・・・バイトするべきですよねぇ/(^o^)\
どうもこんばんわ。
℃-uteの日は回避することにしました。

↑見たいな可愛い子が踊ってる姿を見ながらワイワイしたかったんですけどね。
イベント自体は2500円で格安だからマジで入りたいところなんですけど
交通費がまーじできついです。
往復3~4000円でいけるならもう喜んで行ってるところなんですが
往復8000円ってなっちゃうとね、バイトもして無い学生ヲタにはとてもキツイんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうゲキハロもベリキューも行かなくていいかな?って気になってきました。
そりゃ行きゃ楽しいんだけどね。。
リリイベも・・・東京だけなのかなぁ。
↑の全部回避してリリイベ行くにしても・・・どうせリリイベのために遠征するなら全公演入りたいってなると思うし・・・
そうなってくるとCDだけで1万↑は覚悟しといたほうが・・・。
やっぱり・・・バイトするべきですよねぇ/(^o^)\
